ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
充電
2015年02月28日 (土) | 編集 |
杉並サロンで初めて丸一日を過ごしたわんこ達。
久しぶりの大集合と、今までの環境にはなかった家の中の階段。
そしてその階段はマンションのそれよりも高さがある…。
何もかもが違っていて、彼らはいつも私の姿を探します。
そして、降りる!とか、上る!とかと言っては私を呼びます。
そのたびに私は小間使いよろしく、彼らのもとに走ります。
今まで我慢してくれてた分、全部受け止める覚悟です(^^)

そして、私の姿が見えると抱っこをせがみます。
誰かを抱っこしていると、
別の子はお尻や背中を私にくっつけてくる。
それはまるで、私という充電器を使って
エネルギーの充電しているみたいです。
写真は、ティッシュケースのワンワンさんを枕にして
私にくっついて寝るぼーず。
甘ったれぼーずくん
トイレが定まらないので、男の子用おむつをしています(^^;
でも、これでお互いのストレスが減るならそれもアリと思っています。

これから徐々に慣れていかなきゃね。
広ーいおうちの探検は、始まったばかりです(^^)


                  

HANAn ~動物対話&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都杉並区下高井戸1-11-23
TEL・FAX:03-6304-3138

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック