動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19年に一度のキセキをあなたに
2014年12月14日 (日) | 編集 |
みなさまこんにちは。
ブログまで手がまわらなくてすみません。
それなのにいつもお立ち寄りいただいて…。
本当に感謝です。

いつもお読みくださってありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

まずは業務連絡(笑)です。
明日12月15日~18日まで、
電話やメール等、一切連絡の取れないところにいます。
もしメールが見れたらラッキー、くらいなレベル。
今日まで受け付けたメールは今日の深夜になってでも
とにかく頑張ってお返ししますが、
明日以降のメールやお電話は19日以降に
順次お返ししていきますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


さて。

今年の冬至は12月22日ですが、
この日は新月でもあります。
冬至の日に新月が来ることを「朔旦冬至」と言います。
19年に1度しか巡ってこない、とてもおめでたい日です。

今でこそ、「新月の願い事」はかなりポピュラーになってきて、
いろんな方が願い事をしています。
私もずいぶん前から行っていますが、
かなり難易度の高い願い事もかなっています。
その一つが、杉並サロンの開所に伴う
いろいろだったりします。
杉並サロンについてはまた追ってゆっくりと…ですが、

このパワフルな新月のイベントのさらに上を行くパワーが
今年の朔旦冬至なのです。

けれどこのスペシャルな日は、残念なことに月曜日。
会社帰りに疲れた体で新月のお願い事なんて…という
毎日を一生懸命生きている皆さんに、
「スペシャルな日を迎えるための準備運動」として
朔旦冬至前夜祭を12月21日企画しました。

「朔旦冬至 ~月の力を味方につけて19年に一度の願いを叶える~」
http://hanan.jp/event/201412sakutan-toji.htm

mainimg_2014sakutan-toji.jpg
12月21日16時より@世田谷サロン
詳しくは上のリンクをクリックしてください。

私も願いを叶えたい。
でも独り占めしちゃうのはねー…と思って、
みんなにも上手に願い事を叶えるための
ノウハウを教えちゃおうというセミナーを開くことにしました。

朔旦冬至イベントのあとはそのまま
はなんカフェ夜の部に移行します。

はなんカフェ夜の部に差し入れを持ってきてくださった素敵な方は
会費割引のサービスも付けました♪

さらに、私をよく知る人なら深く頷くことと思いますが、
私、動物対話士の他に
スピリチュアルカウンセラーも名乗ってますが
むしろアンチスピリチュアル、ってくらいで(笑)、
スピリチュアルなお話は滅多にしません。
21日はそんな私が体験してきた
スピリチュアルな世界のお話しを
たっぷりとお伝えしようと思っています。

ちなみに、文頭で書いた業務連絡の詳細が知りたい方は、
朔旦冬至からのはなんカフェ夜の部に参加しないと聞けません。
こちらもスピリチュアル話満載です。

私も滅多にしないことなので、とっても楽しみ!
たくさんのお申し込みをお待ちしています(^^)/


                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:14東京都訓第004535号
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。