動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
第6期アニマルコミュニケーター養成講座
2014年11月29日 (土) | 編集 |
なんだかこの頃、
「今日これからのこと」と思っていたことが
実は昨日だったり、
「明日の予定~」と思っていたことが
実は今日だったり…。

時間軸がどこかに行ってしまっているようです。
やばいなぁ。

おはようございます。
いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。
なかなかマメな更新ができなくて、
楽しみにしてくださってる皆様には
本当にゴメンなさい!!
おかげさまで
毎日いいお仕事させてもらってます(^^)

ブログの更新がなくてもお申込み頂けるって、
本当にありがたいことだとつくづく思います。
感謝感謝です。

でもそれに甘えていてはいけませんね。
できるだけブログを書く時間が取れるように努力します。

(ブログって思いをたくさん載せたいから
 スマホでポイポイと書くってことができないんです、私…^^;
 なかなかアップできないのはそれが原因…)

って、言い訳はさておき。

アニマルコミュニケーター養成講座の募集、
大変お待たせしております。
11月中にはリリースしたかったのですが、
どうも間に合いそうにありません。
けど、ちゃんと開講します。

12月はじめに一つ、
大切な打ち合わせが入っていますので、
それが終わったら形になります。
そうすれば募集が開始できるはず。
12月10日までにはUPしますっ!と
宣言しましょう。

…と、私自身を
引っ込みがつかないところまで追い込みました。

1~5期までとはガラリと変わった講座になります。
なので、あと少しだけお待ちください<(_ _)>

期待していいからね☆

はなん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック