ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
コミュニケーション上達のカギ、伝授します
2014年10月06日 (月) | 編集 |
いよいよ今週末は出雲講演会に向けて出発です。
もうね、お話しの内容はほぼ決まってきていて、
あとはたくさんの方に来てもらうだけ♪という状態です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

なんだかこの頃、告知が多くて。
というのも、
「やっぱりうちの子の思いは
飼い主さんが直接知ったほうがいいだろう」
という私なりの思いの表れ。

私たちの力を使うのもとてもいいことだと思うけど、
そこは最後の砦でいいと思うんです。

いろいろ試行錯誤してコミュニケーションを取って、
「これで合ってる?」って聞くのが
最も上手なアニマルコミュニケーターの使い方。
そして、それが「デキる飼い主さん」である証拠。

「うちの子と話すことはムリ」という人もいるようだけど、
そんなのナンセンス!
うちの子とお話できなくて、どこの子とお話するんですか?(苦笑)

うちの子のことは飼い主さん自らが聞けるようになりましょうよ!

そのためのアニマルコミュニケーション勉強会だし、
そのためのHANAnがご提供する各種講座です。


アニマルコミュニケーション上達のカギは
なんといっても質問力です。

動物対話士(R)でもあり、
魔法の質問認定講師でもある伊東はなんが、
なぜあれだけ細かくペットさんたちの言葉を
飼い主さんに伝えることが出来るのかの
種明かしを見に来てください。

質問力は筋トレと同じです。
何度も何度も繰り返し学習することで力になります。
参加メンバーが違うと答える支店や内容も違ってきますから。
新規受講のみならず、再受講も本当におすすめ。


今回の問塾は10月8日が申し込みの締め切りです。
テキスト等を事務局から送ってもらう都合上、
その日を超えてのお申し込みが難しいので
ぜひぜひお早目のお申し込みをお願いします。
詳細ページはこちら!
http://hanan.jp/event/201410toyjuku.htm


出雲講演会も、とうとう今週末!
4時間の長丁場、しかも公開プチセッションまで付いた
ステキな講演会の参加費は3000円。
事務局と相談して、子供料金の設定もしました。

小学生:500円
中学生・高校生1000円

こちらもどうぞ、皆様お誘い合わせの上ご参加ください♪
公開プチセッションはお空に帰った子でもOKです(^^)
出雲でお会いしましょう♪

                  


出雲講演会&勉強会、ご参加者絶賛募集中です♪
2014年10-11月出雲勉強会
今まで独学で勉強してきてくじけちゃった方には
特におすすめします!
詳しくは上の日本一のしめ縄写真をクリック♪

                  

獣医師の宿南先生と行う月替わり講座、
「犬と人のライフケアアカデミー」


次回の私の出番は12.月6日(土)10時からです。
【タイトル】 うちの子はどうなのかしら、アニマルコミュニケーションを活用するために、大質問大会
【内容】 ご来場頂いたお客様へのスペシャルイベントです。皆様の質問にお答えします。
詳しくは上のリンクをクリックしてくださいね。

                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック