動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたはすでに優しい人だよ
2014年10月04日 (土) | 編集 |
第4回「犬と人のライフケアアカデミー」無事終了しました。
今日はいつもと趣向を変えて
グループワークを取り入れながらの講座でした。

いつもお読みいただいてありがとうございます。
動物対話士(R)の伊東はなんです。

今までは私が一方的にテーマに沿った話をしてきました。
けど、過去3回の講座を通して、割と多くの方が
連続受講なさっている現実がある…。

であれば、私がお伝えしたいアニマルコミュニケーションは
だいぶご理解くださっているはず。
そう確信できたので、グループワークにしてみました。

結果は大正解!
大盛り上がりで、とっても楽しそうでした。
第4回犬と人のライフアカデミー@プロアクティブさん

講座後にアンケートをいただきました。
その中の一部をご紹介します。

2014.10.04 犬と人のライフアカデミー アンケート1
何回か参加させていただき
はなんさんの本当に伝えたい事がよくわかるようになりました。
又、犬も人も同じように感情があり、思いを伝えあう事ができるという事を
改めて実感しました。
そして犬や動物を思いやる事が人を思いやることにつながるというお話に
はっとしました。
自分ではあまり他人に思いやりがないと思ったんですが
もしかしたら優しい人になれるかも。
---------------
はなんより:
3回も受けてくださってありがとうございます。
ご期待に沿った内容になっているでしょうか。
人も犬も、もちろんほかの動物たちも、私たちと何も変わりないのですよね(^^)
私が伝えたいことを感じてくださってありがとうございます!
そこに気づいたあなたはすでに優しい人ですよ(*^-^*)
---------------

2014.10.04 犬と人のライフアカデミー アンケート2
今回3回目の参加になります。
シェアさせていただき、他の犬ワンちゃんの話を聞けてよかったです。
相手の心を汲み取ること、相手に伝えて私の思っている事を伝えること。
コミュニケーションて、どちらかが我慢することではなく、納得して
心が豊かになることなんだと、また改めて思いました。
秋の行楽、一緒に旅行に行くことに決めました!!軽井沢。
自分もワクワクですが、犬たちが笑顔になるのが今からとっても
楽しみです。
今日2時間ありがとうございました。
---------------
はなんより:
今回のテーマは「行楽をより楽しく」ですので、
それをお決めになったこと、とても嬉しく思います(^^)
「コミュニケーションとは、どちらが我慢することではない。」
まさにその通りだと思います。
お互いに思っていることを伝え合ってこそ、
コミュニケーションだと思うのです。
大切なことを感じ取ってくださってありがとうございました!
---------------

2014.10.04 犬と人のライフアカデミー アンケート3
問塾をこの時間でやってほしかったです。
---------------
はなんより:
問塾の重要性に気づいてくださってありがとうございます。
たださすがにあの時間内では伝えきれません…(^^;
どうか、問塾の講座を受けてください。
「なるほどー」と思うことや、「これ使える!」「そうだったのか!」が
たくさんありますよ。
お待ちしてますね。
焼き芋ごちそうさまでした。
ウチのワンコさんと一緒に美味しくいただきました(*^-^*)
---------------

上記アンケートにもありましたが、
問塾やキッズインストラクター、ファスティングの講座予定の
ご紹介もさせていただいた今回のライフケアアカデミー。

基本的に私が紹介する講座は全て私自身が受講生となって体験して、
「これはアニマルコミュニケーションに使える!」と思ったものを採用し、
私が人に伝えられるようになるまで極めてからお伝えしています。

問塾は今度の水曜日、10月8日が申し込みの締め切りです。
テキスト等を事務局から送ってもらう都合上、
その日を超えてのお申し込みが難しいので
ぜひぜひお早目のお申し込みをお願いします。
詳細ページはこちら!
http://hanan.jp/event/201410toyjuku.htm


出雲講演会も、とうとう今週末!
4時間の長丁場、しかも公開プチセッションまで付いた
ステキな講演会の参加費は3000円。
事務局と相談して、子供料金の設定もしました。

小学生:500円
中学生・高校生1000円

こちらもどうぞ、皆様お誘い合わせの上ご参加ください♪
公開プチセッションはお空に帰った子でもOKです(^^)
出雲でお会いしましょう♪

                  


出雲講演会&勉強会、ご参加者絶賛募集中です♪
2014年10-11月出雲勉強会
今まで独学で勉強してきてくじけちゃった方には
特におすすめします!
詳しくは上の日本一のしめ縄写真をクリック♪

                  

獣医師の宿南先生と行う月替わり講座、
「犬と人のライフケアアカデミー」


次回の私の出番は10月4日(土)10時からです。
【タイトル】 引きこもり、夏疲れetc行楽イベント一緒に楽しめないワンちゃん。
これさえ知ってやってあげれば、楽しい秋になる。目からウロコの会話。

詳しくは上のリンクをクリックしてくださいね。

                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。