動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
【終了】無料モニター限定1席緊急募集!
2014年09月08日 (月) | 編集 |
本募集は2014年9月9日に終了しました

こんにちは。
動物対話士(R)の伊東はなんです(^^)

今日はステキな緊急募集をひとつ。

9月20日(土)12:30-13:30の
無料アニマルコミュニケーションモニターの枠に
キャンセルが出ました。

生きていても、お空に帰っていても構いません。
条件は、世田谷サロンにお越しになれる方。
ただそれだけ。

セッションは養成講座の受講生が行いますが、
伊東はなんも必ず同席して、足りないところがあれば
しっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください。

ペットさんの声をお聞きになりたい方、
今すぐこちらのフォームからお申し込みください!
http://form1.fc2.com/form/?id=333319

ご入金先を指定しなければいけないのですが、
それは何かしらにチェックを入れて頂ければOK。
ご覧楽事項の欄に「9月20日のモニター希望」の旨を
お書き添えいただければ結構です。

限定1席!
ピンと来た方は今すぐ!!

写真は先月のモニターセッション後の
ワンコさんの笑顔。
2014.08無料モニターのこはるちゃん
スッキリ晴れやか♪



                  

獣医師の宿南先生と行う月替わり講座、
「犬と人のライフケアアカデミー」


次回の私の出番は10月4日(土)10時からです。
【タイトル】 引きこもり、夏疲れetc行楽イベント一緒に楽しめないワンちゃん。
これさえ知ってやってあげれば、楽しい秋になる。目からウロコの会話。

詳しくは上のリンクをクリックしてくださいね。

                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック