動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
今日からファスティング!
2014年07月25日 (金) | 編集 |
はなん@ファスティングインストラクターの顔もあります(^^)

teamはなんファスティング部の2期生が
ぞくぞくとファスティングを開始しています。
受講生さんが初めて行うときは、
スケジュールが合うかぎり、できるだけ一緒に始めます。

明日スタートする受講生さんに合わせて、
私はスケジュールの関係で一足お先に今日からスタート。

梅雨明けして夏本番。
沖縄県産の材料にこだわって作られた酵素ドリンクと、
水分・塩分等々を上手に取りながら、
穏やかに過ごしていこうと思います(^^)

ファスティングにご興味のある方、
ご相談に乗りますよ~(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック