FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
6月度勉強会日程決まりました
2007年05月29日 (火) | 編集 |
お待たせしました!
6月度アニマルコミュニケーション勉強会の日程が決まりました。
6月24日の通算で13回目の勉強会になります。
続いてるね~(^0^)

今回は平日の入門編&フォローアップを
港区三田の春日神社社務所にて、
週末の入門編をアミュゼ柏にて行います。
(休日のフォローアップは7月予定に予定してます)
詳細はこちら。
http://www.hanan.jp/counseling/seminner0706.htm

柏は上野駅から常磐線で30分。
アミュゼはそこから徒歩5分ほどのとても便利なところです。
南関東の皆様、柏は皆さんが思っているより都会に近いんです♪(^▽^)
ぜひおいでませ☆

それから、平日コースの会場となる春日神社は
三田の鎮守「春日さま」として学問・平和の守護神として
親しまれています。
慶応大学のすぐ隣にあるから「学問の神様」っていうのも納得~。
神社自体はそれほど大きくないのだけど、
ゆったりと大きく守ってくれる神様の気配を感じる事が出来ます(^^)
それに、個人的な話になるけれど、最近ヒマを見つけては通っている
鹿島神宮と香取神宮に祭られてる神様と同じ神様がいるそうで、
しみじみ「応援されてるなぁ」と感じます。
その神様とは、天児屋根命(あめこやねのみこと)です。
天岩戸に閉じこもった天照大神が天児屋根命の祝詞に聞き惚れて、
ついに天の岩戸を開けてしまったという美声の持ち主で、転じて
言霊の使い手だと私は理解したのだけど…?!

神様についてのサイト その1 その2

アニマルコミュニケーションはまさに
いかにたくさんの心の言葉をキャッチボールできるかが勝負。
ぜひ言霊の神様にあやかりにいらしてください。
空気が澄んで本当にステキな場所です。
会場も広いよーーー。
ちゃんと机を並べれば50人は余裕で入れる和室です。
そこに30人定員でお勉強をしようとしてるので、かなりの贅沢!

いずれのクラスも今日から受付開始します。
楽しみだなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック