動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
この間いろいろありました
2014年06月30日 (月) | 編集 |
ちょっと記事が書けなかった間に
いろいろな事がありました♪

出張はなんカフェは
いつもと趣向を変えて
「ワンコの手作りクッキー教室」
を開きました。
会場となったART&EATスタジオの
ルイスくん&カールくんもご機嫌でした♪

そして、なんと!!
モノマネ芸人さんのツイキャスに
ゲスト出演させてもらっちゃいました。
もちろん動物対話士として、です(笑)

それから、
千葉のステキなお友だちの案内で
桑の実摘みに行って、
それでジャムを作ったり、
大阪のお友だちが東京に来ると聞いたので、
おもてなしということで、
目の前で作ってくれるすき焼きを
友達と一緒に初体験しちゃったり…。

免許の更新も行ってきました。
誕生日過ぎの手続きは、
免許取得して四半世紀(!)で
初めてのことでした。

などなど、
これがすべてではないくらい
毎日がてんこもりで、
家に帰ったらそのまま寝ちゃう日々でした(^^;

そして明後日から沖縄!!
追加セッションご入るほどの盛況だそうです。
梅雨も明けたらしいので、
THE 夏!!な沖縄も味わえるなぁと
今から楽しみです。
年がいもなく日焼けでもしてみようかと
たくらんでる私…(笑)
沖縄のみなさま、お会いできるのを
楽しみにしてます\(^o^)/

今は朝一番の一仕事を終えて
カフェで一息。
今日はあと二つの打ち合わせが
待ってます。

今年は例年と違った動きが多くて
毎日がエキサイティングです。
個人セッションも
なかなかお受けできなくなりそうなので
ご希望のかたはお早めのご予約が
おすすめです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック