動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
香港の犬たち
2014年06月08日 (日) | 編集 |
おはようございます。
動物対話士の伊東はなんです。

昨日、無事に香港に着きました。

香港一のパワースポットにごあいさつしたあと、
グルーミングサロンにて
8頭のワンコさんとお話しさせていただきました。

どの子もみんな愛されてるなぁというのが
ひしひしと伝わってくる、
ステキな時間でした。

一番の懸念事項だった言葉の壁も難なくクリア。
言葉と心の一致の大切さを実感しました。
日本語ができる飼い主さんが多かったのにも
救われました。

今日はグルーミングスクールでセミナーです。
生徒さんたちの将来にプラスになるような
情報を提供できたらいいなと思います(^^)

画像は帰国後に追加しますね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック