動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叶う夢だから心に宿る
2014年04月01日 (火) | 編集 |
今日はエイプリルフール。
一年で一度だけ堂々と嘘をついていい日
…とのことだけど、
私のフェイスブックのウォールには
友人たちのキラキラした夢がたくさん踊っています(^^)

今はまだ達成できていないけど、
いつかこうなったらいいな

というのを、
「まさに今、夢が叶いました!」という形で書いています。
「夢を先取りする」ということだそうです。

日本には言霊というステキな言葉があります。
言葉にも魂があるから、どうせ言葉を発するなら
ステキな魂を持ったステキな言葉を使いましょう、と。

そして、言葉には行動を促す力があります。
発せられた言葉を現実化させる力があります、ということ。

「できる」という言葉には、できる現実がついてきます。
「ダメかも…」と言う言葉には、できない現実がついてきます。

でも口先だけではダメです。
心もその言葉にちゃんと共鳴してないと。

信念をもって発せられた言葉は必ず現実になります。
あとはそれに向けて準備を整えるだけ。

私も心密かに(?)言葉にし続けている事があります。
開業8年目にして、ようやく環境が整い始めてきました。
ブレイクスルーまであとちょっとです(^^)

叶う夢だから心に宿る
魔法の質問の認定講師仲間から
送られてきた作品。
いい言葉でしょ(^^)



                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357←2013.12.27に新しくなりました

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。