動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人が変わるだけでペットは変わる
2014年03月23日 (日) | 編集 |
飼い主さんの考え方が変わると、
それだけでペットの状態が変わってくる。

これはアニマルコミュニケーションでは
よくあるシーンです。

でも、分かっていてもなかなか変えられないのが
飼い主としての親心。
これをセッションを通して改めて知らされると
「そうか、信じてみよう」になって、
実際にそれを目の当たりにすると
「本当だ!うちの子はすごい♪」に変わります。

そんな体験をした
クライアントさんであり私の大切な友人が、
セッションの感想メールを送ってくれました。
ペットの名前出しOKとのことなので、
ほぼ原文そのままで転載します(^^)

以下、ママからの感想です。

-----------------
はなんちゃん

昨晩は、ありがとうございました。
花と龍の気持ちがわかり、
自分の立ち位置がわかり、
更にこの子たちへの信頼が増し、
自分が落ち着きました。
本当に、ありがとう。

実は今日、病院から急遽、
血液のドナーの要請があり、
二人抱えて赤坂まで行ってきました。
いつも病院へ行くときは、
勿論二人とも怖いから、しょうがないんだけど、
不思議と昨晩から、
私の気持ちが変わったせいか二人とも震えもなく、
特に龍はいつも過呼吸になってしまうんだけど
今日は鳴いていても興奮しておらず、
ママはとっても楽でした!!

それに、行きかえりとも運転手さんが動物好きで、
信号で止まるたびに何故か花と龍を
優しい眼差しで見ていてくれて、
龍がなくと私の代わりに「どうした?」って、
返事までしてくれました(笑)。

親である私の覚悟ひとつで、こうまで変わるとは。
こんな私を理解してくれて、花と龍には心から感謝です。

それに、はなんちゃんも、ありがとう。
風邪をひかないように、気を付けてね。

-----------------

ありがとう♪
おかげさまでこの冬は一度も風邪をひかず
元気に過ごせました(*^-^*)

文章に出てくる花ちゃんと龍くんは
ともにネコさんです。

花ちゃんも龍くんも病院は苦手で
いつも震えてしまうそうです。
特に龍くんはいつも病院に行くと
過呼吸になってしまい気の毒なほど、とのこと。

そんな二人(二匹)でしたが、
伝わってくる彼らの様子はすっかり大人。
なるほどーと思って、ママにこう言いました。

「あの子たちはすっかり大人だから大丈夫。
ママの緊張があの子たちに伝わってるだけ。
いつまでも子供扱いしちゃダメだよ」

ママは「確かに年齢からいくとそうよねー」と思い、
腹を据えたそうです。

そしてその後病院に行ったら…(*^-^*)

実はこのメールをいただいたのは
一ヶ月ほど前のこと。
その後再び病院に行く事があったそうだけど、
やっぱり大丈夫だったって、喜んでました(^^)

アニマルコミュニケーションを知っているか否かで
得られるものがこんなにも違うのです。
たくさんの人にこのすばらしさを知ってほしいなぁと
いつもいつも思います。

「うちの子と話せるためのアニマルコミュニケーション勉強会」
3/29(土)、3/30(日)に世田谷サロンで開催します。
まだ若干お席がありますので、気になった方はぜひ。
http://hanan.jp/school.html#pageLink03

マグカップに頭ごと…な、もよちゃん
これは昨晩のもよちゃん。
白湯だからいいけど…って…(-_-;
最近調子に乗ってるもよちゃんです。



                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357←2013.12.27に新しくなりました

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
