動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のイベントで差をつけよう!!
2014年02月06日 (木) | 編集 |
気がついたらもう2月。
節分も立春もあけました。
早いなぁ。

今年はいつになくたくさんのイベントを開催しています。
ほとんどが「この講座を受けたいです」という声から生まれたもの。
本当にありがたいです。

そんな声から生まれたイベントだけあって、
どれもこれも「外しちゃもったいない!」レベル!

アニマルコミュニケーションを学ぶ人には格好のブラッシュアップ講座ばかりです。
もちろん、アニマルコミュニケーションを学んでいない人にも最適!
だって元々は人向け講座だもの!
それを私が受講して、「これは使える!」と思ったものを皆さんにおススメしています。
その結果が今の私だとしたら…?という感じ。


【単発イベント講座】(講座タイトルをクリックするとイベント詳細ページに移動します)

富良野でアニマルコミュニケーション勉強会 (2014年2月8~9日)

ファスティングベーシック講座&アニマルコミュニケーション講話 (2014年3月8日)

大阪でアニマルコミュニケーション勉強会 (2014年3月1~2日)

犬と人とのライフケアアカデミー (2014年4月~12月まで、隔月)


【レギュラー講座】(講座タイトルをクリックするとイベント詳細ページに移動します)

アニマルコミュニケーション勉強会(初級・中級・上級)

現代レイキセミナー(第一段階~第四段階)
 ※開催はリクエストがあったときに随時

パワーストーンブレス教室
 ※開催はリクエストがあったときに随時

・アニマルコミュニケーター養成講座 (第5期開講準備中)



ではでは、これから北海道に向けて準備します。
羽田-旭川は一日一便しかないので遅れちゃ大変!

この間、
はなは心臓の事が心配なので病院にお泊り。
もよちゃんはお友達の家で合宿。
芽依は久しぶりの柏のおうちでみんなと一緒。
ぼーずは、久しぶりの芽依に大喜びでにおいを嗅ぎまくり!
志乃はお留守番中のことを一生懸命報告してくれて、
みんなかわいいったりゃありゃしない♪
志乃もぼーずも元気です(^^)
三者三様だけど、みんな分かってくれてる…はず(笑)

彼女たちが安心してそれぞれの場所で過ごすためには
私が楽しんでお仕事してこなきゃね。
遠隔アニマルコミュニケーションはこういうときに役に立ちます(^^)

10年前の節分ぼーず♪

出遅れた感満載だけど(^^;
10年前のぼーず。
かわゆす


                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357←2013.12.27に新しくなりました

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。