動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
母のおせち
2014年01月04日 (土) | 編集 |
2014年が穏やかにあけました。
旧年中もひとかたならぬご愛顧いただきましたこと、
心からお礼申し上げます。
今年も心を込めたお志事をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

フェイスブックではいろいろとつぶやいていますが、
(ぜひ「いいね」を押してご覧ください♪)
ブログの更新もしなければね。

お正月3が日最終日の昨日、
なんと実家から両親が揃ってサロンを見に来ました。
こんなことを言うのもなんだけど、
実は、特に父親はこの仕事に対して賛成してくれていませんでした。
生涯一企業、いちサラリーマンを通した父にとって、
転職を繰り返したあげく、
見えない世界に関わって生計を立てている私は
きっと、理解の及ばない異端児だったに違いありません(^^;
柏サロンは実家から車で30分かからないところにあったのですが、
それでも見に来たのはオープンして早々に一度だけ。
「ちゃんとやってるところを見てほしい」とお願いしてのことでした。
なのに、今年は「暇だし行っちゃおうかなー」なんて言って、
柏より遠い世田谷サロンに来てくれました。

おそらくは多くの人がイメージしている私って、
料理や家事一切が苦手…な姿ではないでしょうか。
実の母ですらそう思っているようですから(笑)
私のために一人分の御節の詰め合わせとお雑煮と焼き芋、
それからいくつかの果物を持ってきてくれました。

2014母のおせち

お雑煮に載せる焼き海苔や花かつおまで持ってきて…。
そのくらいここにもあるよーと思いましたが、
母にとって私はいつまでたってもできの悪い子供なんですね(苦笑)

遠くにある空のお皿は、ブログにアップするために
お皿に盛りなおそうと思って用意したもの。
でも、持って来てくれたままのほうが
母の愛が感じられりませそのままの姿で撮影しました。

新年早々にフェイスブックでもつぶやいたのだけど、
暮れから年明けにかけて、私の心がいつになく
柔らかになっているのを感じています。
きっと今年は何かが変わる。
そう予感されてなりません。

そのうち、気持ちが向いたら、ちょっと占いチックな
2014年の展望なんかも書いてみたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪


---------------

【!!残席わずか!!】
今期は生徒さんが多いので、
無料モニターはまだまだ絶賛募集中ー。お気軽にどうぞ。
サロンにペットさんを連れてこられる方を最優先に
予定を組んでます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
無料セッションモニター募集!
アニマルコミュニケーター養成講座第3期生の後期が始まり、いよいよ実習に入りました。
受講生の大切な経験値として、みなさまにお力をお借りしたく!
無料にてアニマルコミュニケーションの対面セッションをさせてください。
詳しくは2013年10月19日の記事をご覧ください。
セッション日時は先着順にて決まります。
お早目のお申し込みを!!

                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59
TEL・FAX:03-3307-9357←2013.12.27に新しくなりました

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして活動。
2013年夏に職業名を「動物対話士」として商標登録済み。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック