ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
アニマルコミュニケーション無料モニター募集のお知らせ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
【本募集は終了しております。ご協力ありがとうございました】
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

話し合ってる?

-------------------------

10月も下旬に差し掛かりました。
柏の引き払いが終わったとはいえ、
引越しが終わったとはいえない状態だなぁと
気づいた今日この頃の私…(^^;
なんとなく気が落ち着かない。
きっと、イメージしているお部屋に、
まだたどり着いていないからなんだろうなぁと思います。
夢はでっかく…って、
もしかしたら大きすぎるのでしょうか?
お部屋は小さいのに(笑)
しかしそんなこととは関係なく、
講座やセッションは日々おこなわれています。
ありがたい(*^-^*)

今日、アニマルコミュニケーター養成講座3期生の
後期2回目が全クラス終わりました。
皆さん必死な様子。
一生懸命になれるときに一生懸命やらないとね!
がんばれがんばれ。
一緒に前進しようね。

ということで、
次回の講座からは、本格的な対面セッションの練習に入ります。
まるっきり第三者のペットさんと飼い主さんをお招きして、
本番さながらのセッションをしてもらいます。

この時のクライアントさん役を幅広く募集したいので、
ぜひみなさまのお力を貸してください(^^)

お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=877776

セッションには必ず水土はなんが同席します。
途中で何かあったときには、しっかりサポートに入りますので、
ご安心して受けてください。

本モニターのご応募資格は以下の通りです。

・同居しているご自分のペットさんであること
(ご実家のペットさんのセッションは、
 同居のご家族様とご一緒のご来訪でしたらOKです)

・生きているペットさんとの対面セッションになります。
 お空に帰ったペットさんの場合は事前にご相談ください。
(あくまでも実習生の練習セッションです。ご理解のほどお願いいたします)

・ペットさんを世田谷サロンまで連れてこられる方
(駐車場はサロンから徒歩1分のところにコインパーキングがあります)

・サロンには小型犬と猫がいます。それでも大丈夫なペットさん。
(他犬や猫NGの場合はお申し込み前にご相談ください)

お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=877776


どんなお話しが繰り広げられるでしょうか。
私も今から楽しみでドキドキです。

ご協力よろしくお願いします!


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

話し合ってる?

-------------------------

養成講座のセッションモデルとして、
はな&もよちゃんに協力してもらいました。
今日もたくさんお話ししたねー(^^)


                  

HANAn ~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
東京都世田谷区北烏山1-59 TEL・FAX:03-3307-8551

ペットの種類、生死、状態等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして
ペットと飼い主さんの架け橋となるべく活動中。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック