動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
近況報告&事務連絡
2013年10月08日 (火) | 編集 |
柏サロンの片付けは合間を見て行っていて、
あともう一息というところ。
世田谷サロンはダンボールが
徐々に減りつつあるというところ。
猫の手も借りたいほどだけど、
当のもよちゃんは新しいソファーが
(今度はソファーセットがあるのよー♪)
お気に召したみたいで、
事務室に姿がないと、たいていソファーに
我が物顔で寝そべってます。
猫は家に着くといわれていたけど
そんなこともないようで…(笑)

まだまだ雑多な感じがあるにもかかわらず、
なんとも言えない居心地のいい空間ができました。
これですっかり片付いちゃったらどうなるんだろう…ってくらい。
ぜひセッションに、勉強会に、お足運びください(^^)

そしてHANAnに連絡を取りたい皆様へ、事務連絡です。
本日(2013.10.08)夕方より現在(同日22時)まで
hanan.jp宛のメールが届かなくなっています。
メールサーバーの不調ではないかと思うのですが、
まだ原因がはっきりしていません。
大変申し訳ございませんが、御用の方は
電話かFAXにてご連絡をいただけますようお願いします。
明日・あさっては日中に講座がありますので
すぐの対応はできないかもしれませんが、
ご連絡に気づき次第折り返します。
そのため、お返事のご都合いい時間対等を
FAXに書き添えるか、留守電に残していただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

それではひとまず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック