動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はママご飯
2006年10月17日 (火) | 編集 |
スピリチュアルに興味のある人たちにはかなり広まっている情報ですが、今日は考えていることが100万倍の速さで実現されるそうです。
だからできるだけポジティブでいましょうね♪とのことでした。


これは便乗しないわけには行かないぞ!と思い、久しぶりに5ワンにママご飯を作りました。
最近はクッキー、レイキ、レイキ、レイキ、クッキー、レイキ・・・みたいな感じでゆっくりできなかったから、それをイイコに見守っててくれたお礼とご褒美をかねて、いつもよりちょっぴり豪華なママご飯にしました。

材料は食物アレルギーの要因を取り除き、
なおかつ、十二分においしさと満足感が感じられるように
まいたけ、さつまいも、インゲンマメ、鶏レバー、鶏心臓、ごはん、鶏ささみ(生のままトッピングに)

これを全部5mmくらいの大きさに切りそろえてごった煮!
材料はいつもより少ないけど、その分お肉を多めに入れました(^^)

最近は夜が涼しくなってきたので、出来上がったらベランダで冷まします。
はなと志乃は心得ていて、落ち着いて寝そべってますが、
我慢しきれない3チビたちは窓に鼻っ面をべったりくっつけて、
ぼーずなんてよだれまでたらして(^^;

待たせっぱなしもかわいそうだったので氷を入れて急冷!
取り分けたらちょっと足りなかったので、そこはドライでフォロー。

いつもは他人のご飯のほうがおいしそうに見えてうろうろする子達も
今日は一心不乱でした(^^)


わんこたちも幸せ、一心不乱に食べてる姿を見てる私も幸せ♪
そうして家族丸ごと幸せな空気に包まれて、実現力100万倍の日を過ごしました。「いつまでもみんなでこうやって元気にいられればいいな」という願いは、きっともう届いてることと思います(^-^)
テーマ:低アレルギー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。