動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お空に帰って2週間でのセッション
2013年05月11日 (土) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】

-------------------------

死後の世界があるとしたら
 誰に何と声をかけたいですか?

-------------------------

今日の主人公は16歳を越えて
お空に帰った猫さんです。

彼女は生前から何度か
アニマルコミュニケーションを受けていて、
そろそろお空に帰るかも…?という
タイミングでもセッションを受けてくださいました。

そんな彼女がお空に帰ったとのことで、
飼い主さんから「彼女の声が聞きたい」と
お話しがありました。

何度も顔を合わせていた方だったので、
飼い主さんやペットさんの状態はすぐに察しがついて、
お空に帰って2週間でしたがご依頼を承りました。

HANAnでは基本的に、死後経過日数は一切不問です。
お空に帰ったその日だって、数十年経ったあとだって
基本的にNOは言いません。
実際私自身、萌がお空に帰ったそのときから
ずっとお話しをしていたくらいですから。

ただ、時々、セッションをするには
もう少し落ち着いてからのほうが
穏やかにお話しができそうだと感じられることがあります。
そのときは事情をお伝えし、
セッションの延期をご検討いただいてます。

どこを基準にセッションの可否を考えるかというと、
ほとんどの場合、飼い主さんの状態によります。

猫さんは今回のセッションで、
亡くなる前に生まれて初めて食べたじゃこ天に
生前のクールビューティーはどこへやら、
とってもはしゃいだ感じで、
心からの喜びを伝えてくれました。

以下の文章は、その猫さんの飼い主さんが、
セッション後に送ってくださった感想メールです。
(お空に帰った猫さんと電話セッションしたあと、
 ご実家のネコさんたちが、HANAnサロンで
 対面セッションを受けてくださいました)

飼い主さんにブログ掲載のご快諾をいただき、
みなさまにご披露させていただきます。

固有名詞を伏字にした以外は原文のままです。

=====

こんにちは。○○△△です。

先日は亡き◇◇の電話セッションと
実家の猫達の対面セッションをして頂き
大変お世話になりました。
大人数で申し訳ありませんでした。。
うちの母も大変喜んで、感動していました。

また、亡き◇◇のセッションでは
とても暖かい気持ちになりました。
ちゃんと最期を看取ってあげられたかな、
うちに来て本当に幸せだったのかな、
何かもっとしてあげれる事があったんじゃないかな・・・
と後悔ばかりしていました。

でも、◇◇の気持ちを知って本当に安心しました。
亡くなって2週間ちょっとでお話しするのは
早いかなとも思ったのですが、
セッションをして頂いて、私自身とても救われました。

体は無くなってしまったけど、
◇◇の魂は生き続けているのだなと実感し、
いつでもお話できるんだと思ったら、
少し悲しみも和らぎました。

私のために、お骨を土に返した方がいいよとか、
四十九日には祭壇をお花や
おもちゃやご飯でいっぱいにして欲しいとか、
じゃこ天が美味しかったから、
お供えしてとか(この話は笑えました)、
◇◇の要望も聞けたので本当に良かったです。

生前も何度かセッションして頂いたのですが、
魂になってからは、より卓越したことを言っていて驚きました。
私や他の子達へのメッセージもとても心に響きました。
また、◇◇とお話がしたくなったら、宜しくお願いします。
(ほんとは毎日でもしたいんですが・・・。。)

本当にありがとうございました。

=====

アニマルコミュニケーションを生前から知っていると、
どういう形でお空に帰りたいか、
あとは何をしてもらいたいか、
などを聞くことができるので、
見送りの際に後悔がありません。

そして、若干の後悔が発生したとしても、
お空に帰った後のセッションで
「あのときのことは実際はどうだったのか」
と確認することもできます。

HANAnのエンジェルアニマルコミュニケーションは
ほとんどの方が笑顔で帰られます。
生前の状態さながらに、励まされたりお説教されたり…。
それがなんとも言えず、飼い主さんたちの心を
ほぐしてくれるようです。

私が1000の言葉を並べるより、
お空に帰った子の言葉をひとつお伝えするほうが
ずっとずっと効果的です。

そりゃそうよね(笑)

一日でも早く心を軽くしたい飼い主さんがいらしたら、
ぜひお力にならせてください。


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】

-------------------------

死後の世界があるとしたら
 誰に何と声をかけたいですか?

-------------------------

生前の楽しかった思い出を
たくさんたくさんお話しして、
今までしてもらった感謝の気持ちを
たくさんたくさん伝えられたら
ステキですね。


今日から2日間、お勉強のためサロンを不在にします。
これは本来「人間の親子」向け講座ですが、
内容を知れば知るほど、「ペットと飼い主」向けにも
十分通用することがわかりました。

これを極めてきます☆




                     

HANAn H&Aヒーリングセンター
~アニマルコミュニケーション&各種ヒーリング~
http://www.hanan.jp/
動物取扱業:第12-4-6号<訓練>
千葉県柏市根戸406-4-101 TEL・FAX:04-7132-8719

ペットの種類、生死等一切不問。
2007年より専業アニマルコミュニケーターとして
ペットと飼い主さんの架け橋となるべく活動中。
ペット入室可能なサロンにて、
安心してセッションを受けていただけます。

ご予約がなければ18時でクローズします。
営業時間内でもセッション等で電話に出られないこともあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック