動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
22年ぶりの会話
2013年04月06日 (土) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

時間をさかのぼることができるとしたら
何をしたいですか?

-------------------------

昨日の予告どおり、
今日は姿が見えなくなって
22年経ったネコさんとのセッションをなさった
クライアントさんからのご感想メールを
みなさまにご披露♪
掲載のご快諾をくださったクライアントさんに
心から感謝!です。
ありがとうございました(*^-^*)

HANAnのアニマルコミュニケーションは
基本的に一切NOはありません。
どんな種類でも、どんな状態でも、
飼い主さんの状態さえ落ち着いていれば
お引き受けします。

時々、死後経過日数や年数について質問されますが、
そんなのは私が決めることじゃなく、
ペットさんが決めること。
なのに、こちらが「死後○日は空けないと」とか
「死後○年経ったら転生の邪魔をするからだめ」なんて
おこがましすぎる!
なのでHANAnでは、
「やってみてダメならご返金」
というシステムをとっています。
潔いでしょ?(笑)

…ってやっていくと、ダメなことなんてないんです。
で、今回もいなくなって22年経ったネコさんとの
お話しが成立しました。

これは決して
「私ってすごいでしょー」が言いたいのではなく、
「年数なんて関係ないんだよ」って言いたいだけ。
最終的に判断するのはみなさまそれぞれですが、
ひとつの情報として持っていても
いいかもしれません…程度でね☆

今回のおはなしには3匹のネコさんが登場します。
・22年前にいなくなったネコさん
 →とっても男前でした♡
・里親になって1日でなくなってしまった子猫ちゃん
 →一緒にいたのはたった1日なのに、
  クライアントさんをママと呼んでました
・今、一緒に住んでいるネコさん
 →お姫様気質でステキです。こういう子、わたしは大好き♪


では、頂いたメールを掲載します♪
固有名詞以外は原文のままです。

------------
水土はなん様

こんばんは。金曜日にお世話になりました、
○○です。
この度はありがとうございました。

22年という長い歳月を経て◇◇と話ができたこと、
難しいかもと思っていたので、本当に感謝しております。
今はまだ◇◇との会話を咀嚼中ですが、
長い間ずっと持っていた心のわだかまりもなくなりつつ
あります。

以前は◇◇のことを思い出すたびにつらくてどうしようも
なかったのですが、今は寂しさは感じつつも暖かい気持ちで
思い出すことができるようになりました。
彼が、自分が亡くなったことを当たり前のように受け入れ、
その後も2回も転生して今は幸せな家庭にいることを
聞くことができて、私も救われました。

そして何より、私のことを彼が大事に思って
くれていたこと、私に会いたいと言ってくれていることを
きけたことは、これからの私の心の支えになると思います。
遠い将来会えることを信じて、もし茶トラ猫(茶色くないかも
しれませんが)が現れたら、迷わずうちの子にします!
父には気にしなくて良いと伝えました。
気にしてない!と本人は言っていました。
父の方が◇◇の気持ちに近いのかもしれませんね。
◇◇の男の美学?が聞けて本当によかったです。

また、◇◇の死に目に会えなかったので、
私の気持ちを伝えられて
ようやく間に合った、と安心することができました。

◎ちゃんのことも、ずっと気がかりでした。
たった1日の出会いでしたが、出会えてありがとうと
伝えたかったのです。あんなに小さかったのに、
人間よりずっと素直に死を受け入れていて、
かんがえさせられました。
今度こそは、幸せになってほしいと心から祈っています。
◎ちゃんの保護主さんにも今回のことを
伝えたいとおもいます。

△△は、帰ってから私をしばらく見ていました。
お話したねえ、というと、ぷいっと行ってしまいましたが(笑)。
今日ちょっとだけ抱っこさせてくれました。
お姫様気質なのは感じていましたが、今回話して見て、
その通りというか、それ以上というか。。。
元気な話っぷりに安心しました。
私のへんな気の回し過ぎを一喝してくれたりして、
私もさっぱりしました。
これから△△の気持ちによりそいながら、
少しずつ距離を縮めたいと思います。
これからもっとたくさん話しかけます。

帰ってから、他の二匹が少し恨めしそうにしている気が(笑)、、、
近いうちに、他の二匹のセッションもお願いしようと
思います。その際はどうぞよろしくお願い致します。
◇◇に言われた通り、今の子たちの幸せを考えて行きたいと
思います。

お伝えしたいことはつきないのですが、
まずはお礼を申し上げます。

季節の変わり目で気温の変動がおおきいですが、
どうぞご自愛くださいませ。

○○○○

------------

こういうお話しを聞くと、
「大切なのは時間だけじゃないんだなぁ」
って、つくづく思います。

相手にどれだけの思いを向けたか…。

これが一番大事だと感じさせられたセッションでした。

セッションのご依頼はいつでもお気軽に
ホームページからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=333319
セッション日は第3希望まで書いてくださると
日程がくみやすいので、ご協力をお願いします<(_ _)>
ちなみにスケジュールはこちら。
http://hanan.jp/schedule.html
グーグルカレンダーを使っているのですが、
ガラケーでは見られないみたい…。
かく言う私もガラケーユーザー。
カレンダーはフルブラウザにしないと見られません(汗)
早くスマートフォンにしなよーって
みんなから言われるんですけどねぇ(^^;

ということで、

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

時間をさかのぼることができるとしたら
何をしたいですか?

-------------------------

私自身、思うところはいろいろあるけど、
過去をさかのぼるのではなく、
「今」を満足して生きていけたらステキだね。


                     

ハッピートークトレーニング1day講座まで
あと10日をきりました!
いいアニマルコミュニケーションをするには
必須の講座ですよ。
あと少しだけお席の用意ができます。
満席になる前にぜひ!

「話し方を変えるだけで幸せになれるとしたら
       どんな幸せを手に入れたいですか?」

4月14日(日)に渋谷で、
ハッピートークトレーニング1dayセミナー
が行われます。
水土はなんがどうしても受けたかったこの講座。
私だけがHappyになるのはもったいなかったので、
主催者になってたくさんの方に知ってもらうことにしました。

話し方が変わると人生が変わります。
話し方が変わると家族が変わります。
そして、セミナーの内容を身につけた飼い主さんのペットは
意思の疎通のしやすい子に変わります。

普段なら3日かけて習うクラスを、
ぎゅぎゅっと一日に濃縮してお届け!

すでに申し込みが入り続けています。
お席には限りがあります。
また、お友達とご一緒参加の方は
ペア割りがあります。

詳しい情報はこちらから!
HANAnと一緒にHappyな人生を歩きませんか?

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
