ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
天使ワンコさんのママからのメール
2013年04月05日 (金) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

感じたこと、伝えてますか?

-------------------------

昨日は富士山が大きく大きく見えるところまで行ってきました。
静岡ハーフの私には、ある意味「帰省」。
その土地に行くだけでも元気になれちゃう♪
本来の目的はそこにないとしても嬉しいものです(^^)

今日はセッションのご感想をいただきましたので
そちらをみなさまにシェアさせていただきます。
本当はもっと前にもらっていたのですけど、
どうにも私がPCと向き合う時間が取れなくて…。

クライアントさんから掲載のご快諾をいただきましたので
遅くなりましたがご披露します。

今日の主役はお空に帰ったワンコちゃんです。
「亡くなってからすぐにでもセッションのご依頼をしたい心境でしたが、
なんとか今まで我慢してまいりました」と
メッセージも添えてくださいました。

同様のことはしばしばお問い合わせでも聞かれますが、
HANAnのアニマルコミュニケーションには
すべてにおいて一切の制限はありません。
どんな状態でもご安心してご依頼ください。
なぜそれが可能なのかは
新しくなったホームページに書いてみました。
ご参考になれば幸いです。
http://hanan.jp/comm.html#pageLink03

今回はお空に帰ってから3ヶ月ちょっと経ってからの
セッションでしたが、基本的にはいつ受けられても
内容はさほど変わりません。
ただ、飼い主さん側が後悔が強すぎたり、
悲しみが深すぎたりすると、ペットさんたちの声が
受け止め切れないこともありますので、
ご自身の心の整理がある程度ついてからのほうが
いいかもしれません。

前置きが長くなりましたが、クライアントさんから頂いた
セッション後の感想メールを、個人情報を伏せた形で
その他は原文そのままにお伝えさせていただきます。

HANAnのセッションがどういうものか、
クライアントさんの声を通して
皆さんにお伝えすることができることがとても嬉しいです。
クライアントさんには心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます(*^-^*)

ではどうぞ。

-------------------------
HANAn 様

先月末にエンジェルアニマルコニュニケーションでお世話になりました○○と申します。
ようやくPCが修理から戻りましたので、改めてお礼をお伝えしたく、メールをさせて
いただきました。
(長文ですみません!)

今思うことは、◇◇とセッションしてみて本当によかった♪ということです。
未だ、◇◇がいない生活に戸惑いと寂しさを感じる日々ですが、
◇◇の魂と通じていることを実感でき、安寧な心持ちになりました。
初めてのアニマルコニュニケーションでしたので、
◇◇とセッションできるのか不安な気持ちも多少ありましたが、
間違えようがないくらい!◇◇でした。特に◇◇が、
「お尻がかわいいね、とよくほめられた。」
「(お尻の周辺を)触られて嬉しいけどくすぐったかった。」
というエピソードは、今も毎日思い出す大切な思い出です。
私は、◇◇のまあるいお尻が大好きで、◇◇のお尻をみては毎日のように
「◇◇のお尻は本当にかわいいね~。」と言いながら、
お尻をなでたり頬ずりをしていました。
「お尻がかわいいね、とよくほめられた。」ときいた時は、
びっくりしたと同時に嬉しくて嬉しくて・・・。

また、◇◇の声を伝えてくださったHANAnさんの声のやわらかさも嬉しかったです。
セッションが終わった後、繰り返し思い出す◇◇からの言葉はHANAnさんの話す声
なので、思い出が常にやわらかく、やさしいものとなりました。

実は、アニマルコミュニケーションというものは、一つの会話や質問が成り立つまで
すごく時間がかかるものと思っていました。TV番組「天才、志村動物園(?)」の
中に登場するアニマルコミュニケーターの方もワンコなどの動物とセッションする時、
しばし、「この子からメッセージ(イメージ?)が伝わってこないわ・・・。」と、
数分~数十分経過することもありました。ですので、今回のように、私が話した事に
◇◇から即答で返事がきたことに驚いています。そのため、予定時間を持て余して
しまったのですが・・・(笑)

◇◇に触れることはできませんが、私たち家族の想いは今も◇◇に届いていることが
わかりました。そして、後悔の気持ちも和らぎました。
HANAnさん、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

-------------------------

いえいえ、こちらこそ、です。
◇◇ちゃんの声を私の話し口調そのままとして
受け取ってくださり優しい気持ちになってもらえるなんて、
嬉しい限りです(^^)

実は私、かなりエンパス度(エンパス=共感力)が高く、
時々「私女優?笑」って思うくらい、
相手によって表現の仕方が代わってきます。
セッションを受けたことのある方はお分かりかもしれませんが、
「相手の気持ちが私の体を使って表現される」のです。
だからペットさんによって、
ペットさんの言葉を伝えるときの話し方がのんびりしたり、
チャキチャキしてたりと、ずいぶん変わってきます。
それがHANAnのひとつの特徴なのかもしれませんケド(^_-)☆

それから、HANAnの特徴と言えばもうひとつ。
反応の速さも多くの方がおっしゃってくださいます。
ほとんどはクライアントさんが質問をされている最中に
すでに答えをもらっています。
これは私が早いのではなく、
ペットさんの反応が早いと感じています。
飼い主さんが話している横から口を挟むことはしょっちゅうです。
これでいかに普段から彼らに話しかけているかがわかります。
いわゆる「間」を取るのはTV的なのかもしれませんね。

明日は「姿を消してから22年経ったネコさんとの会話」について
クライアントさんから掲載のご快諾を頂いたメールがありますので
そちらをご披露しますね。
こういうご感想を頂けばいただくほど
「時間なんて関係ない」のは真実なんだなって感じます。

お楽しみに!

いよいよ今度の日曜日は
ハッピートークトレーニング1day講座です。
いいアニマルコミュニケーションをするには
必須の講座ですよ。
あと少しだけお席の用意ができます。
満席になる前にぜひ!

「話し方を変えるだけで幸せになれるとしたら
       どんな幸せを手に入れたいですか?」


4月14日(日)に渋谷で、
ハッピートークトレーニング1dayセミナー
が行われます。
水土はなんがどうしても受けたかったこの講座。
私だけがHappyになるのはもったいなかったので、
主催者になってたくさんの方に知ってもらうことにしました。

話し方が変わると人生が変わります。
話し方が変わると家族が変わります。
そして、セミナーの内容を身につけた飼い主さんのペットは
意思の疎通のしやすい子に変わります。


普段なら3日かけて習うクラスを、
ぎゅぎゅっと一日に濃縮してお届け!

すでに申し込みが入り続けています。
お席には限りがあります。
また、お友達とご一緒参加の方は
ペア割りがあります。

詳しい情報はこちらから!
HANAnと一緒にHappyな人生を歩きませんか?


ということで、

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

感じたこと、伝えてますか?

-------------------------

ブログを書くのもそう。
感想をメールで送るのもそう。
思ったことを言葉に出して言うのもそう。

伝えるって、大事だよね。



                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック