動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
茅ヶ崎勉強会1日目無事終了
2013年02月10日 (日) | 編集 |
茅ヶ崎勉強会初級、昨日無事終了しました。
アニマルコミュニケーション勉強会だけど
ペットと会話することについては
重点を置かないという、
ちょっと面白く、でもとっても大事なクラスです。

場所を貸してくれた友達のゆめりは
別室で娘ちゃんと一緒にいたのだけど、
笑い声がそこまで届いていたほどだったとか。
みんな楽しんでくれてよかった(^^)

その後、夜はゆめりとふたりで
深夜2時までガールズトーク。
前の晩はいろいろな準備で
2時間しか寝てないにもかかわらず、
盛り上がる盛り上がる!(笑)

今日の茅ヶ崎は雲ひとつない青空です。
今日のクラスは
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション」
についてがメーンテーマです。
新月の今日、この勉強をするのは
とっても意味深いことと思います。

あ。
新月で思い出した。
今日は旧正月。
沖縄では「小さい正月」と言うそうです。
あけましておめでとう(^^)

今日もいい一日でありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック