動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アメブロをカスタマイズしてみました
2013年02月08日 (金) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

変化 してますか?

-------------------------

仲間が続々とブログを立ち上げたり
カスタマイズしたりしているのを見て、
昨晩やっと思い腰を上げて、
ここ(FC2)と同内容の記事をUPしている
アメブロのタイトル画像と背景を
カスタマイズしました。

見慣れた画面じゃなくて「あれ?」と思われた方、
スミマセン。
突発的にやってしまいました(^^;

FC2はタグに書き込みをしないといけないらしく
あれはあれでかわいいからいいかと、自分で自分に言い聞かせ。
いうなれば挫折です…orz

実は私は安定志向だったということに最近気付き、
だからずーっと同じままでよかったんだということがわかりました。
そういう時って変化がやたらに怖くてね…。

「みんながびっくりしたらどうしよう」とか、
「『間違えた!』と思って読まずに帰っちゃうかもしれない」とか…。

そういうことがあるのか、ないのか、わからないのに
勝手に想像して二の足を踏んでました。

でも変えちゃったー♪

借り物気分が一掃されてイイ感じ。

世の中のいろいろなことって、案外
こんな取り越し苦労で成り立っちゃってるのかもしれませんね。

背景とタイトル画像を変えたアメブロはこちら。
http://ameblo.jp/hananz
(内容はFC2と同じです)


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

変化 してますか?

-------------------------

案ずるより産むが易し、ですね。


                     

2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
そして3回1クールの勉強会を神奈川県茅ヶ崎市で開催します。
3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

たくさんのお申し込みをいただきましたので、
もうすぐ締め切ります☆
ご希望の方はお早めに!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


                     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
