動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
養成講座抽選結果送信しました
2013年02月02日 (土) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

相手のこと 思いやってますか?

-------------------------

お約束の日から少し遅くなってしまいましたが
本日、アニマルコミュニケーター養成講座に
お申し込みいただきましたみなさまに
抽選の結果をお届けしました。
もし
「私も申し込んだのに届いてない!」
という方がいらしたら申し訳ございません。
早急に確認をしてご連絡をお願いいたします。

ところで、
先日、プロフィール写真撮影をしたとお伝えしましたが、
その後の進行具合をお聞きしたら
ちょっとだけ先行して画像を送ってくれました。

その中の一枚をご紹介。

ぼーずとちゅー@野川公園
ぜひぜひクリックしてください。
拡大されてもっとキレイに表示されます

すごいよねー。
さすがプロです。

もちろんまだまだステキな写真はいっぱいあるけど、
出し惜しみして今日はここまで

サロンに数枚の大伸ばしの写真を掲示しましたので、
セッションや勉強会にこられる方はぜひ見てってください。
kazufotoさんの得意技は光を上手に捕まえること。
サロンの写真を見たらわかると思う。
すっごくすっごくステキだよ。

みんなもこういう写真、撮ってほしいでしょー♪

「うんっ!」って言ってる声が聞こえてくるようです(笑)
そのうちkazufotoさんとHANAnのコラボ企画でもしたいね。
実現が決まったらお知らせしますね。

ところで上の写真のぼーず、
ちょっと前かがみになってるの分かります?
ちゅーするのに前のめりになってくれてます。
これがぼーずなりの思いやり(^^)


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

相手のこと 思いやってますか?

-------------------------

ぼーずみたいな人間の男の子がいたら
もてるだろうなぁ(*^-^*)


                     

2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
2回でさくっと終えることができるのは今月が最後!
入門編:1月9日または12日、フォローアップ26日または30日。
養成講座の受講には勉強会のすべてのクラスを学び終えていることが必須です。
気になっている方はお早めにお申し込みください。

そして、3回1クールの勉強会、
栄えある第一回目は神奈川県茅ヶ崎市開催します。

3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

お待たせしました!
(ただいま抽選中)アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します(ただいま抽選中)
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック