動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ちゃんと見てますか?again(笑)
2013年01月22日 (火) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

ちゃんと見てますか?

-------------------------

今日はなぜか電話セッションばっかりの日でした(^^)
しかも、ちゃんとペットさんのことが
分かっている方ばっかりでした。

そういう日はとっても気分がいいです。
ペットさんたちに「よかったねー」って
笑顔でいえるから。

でも、私から見てちゃんと通じてるのに
当の本人(飼い主さん)はそうじゃないとおっしゃる。
なぜかしら…?って思ってお話しを聞いていると、
どうにもTVやブログ記事が悪影響を及ぼしてる感じ。
だから
「私はあの子のことがちゃんと分かってるかしら…?」
ってドキドキしながらお話しに臨まれるのね。

そして、
神秘的な話をすらすらしてくれると思っていたり、
自分の知らないことをドドーンと提示してくれたり、
そんな夢と期待を持ってセッションに臨まれるので
期待はずれというか、なんというか…(^^;

だからこそ、私はいつも声を大にして言うのです。
「見るべきものはデータではなく目の前の子だよ」って。

一緒に住んでいれば考え方が似てくるのは当然。
家族が何を考えているのかわかって当然。
日本語だって覚えて当然。

だから、
新しい驚きばかりっていうセッションのほうが
よっぽど不自然だって事に気付いてほしい。
「どんだけ目の前の子を見てないのよ!」って思うもの。

前世のつながりもステキ。
そんなストーリーがあったら
もっともっとうちの子を愛せるかもしれない。
でも、今は前世じゃないの。
今をしっかり生きないと、
今世で出会った意味がなくなっちゃうよ。

普通でいいんだよ。
目の前で起きている、その事象こそが真実です。
見えない世界も大切だけど、
見える世界も大切だよ。

もっと自信を持っていいんだよ(^^)

この間も同じテーマで記事を書いたけど、
何度も書きたくなるくらい大事なことなんだ。


【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

ちゃんと見てますか?

-------------------------

萌のしこりは大きくなってはしぼみ…を繰り返しています。
膿を搾り取るのは体が震えます。
とっても痛いんだね。
でも声ひとつ上げず逃げ出さず
じっと耐えてがんばってます。
だから、ちょっとでも痛くない方法で
上手に膿を出してあげたいなって思います。

これが、目の前の子を見る、ということ。


                     

2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
2回でさくっと終えることができるのは今月が最後!
入門編:1月9日または12日、フォローアップ26日または30日。
養成講座の受講には勉強会のすべてのクラスを学び終えていることが必須です。
気になっている方はお早めにお申し込みください。

そして、3回1クールの勉強会、
栄えある第一回目は神奈川県茅ヶ崎市開催します。

3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

お待たせしました!
アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します。
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック