動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃんと見てますか?
2013年01月11日 (金) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

ちゃんと見てますか?

-------------------------

今日は時間がないので手短に。

しつけ本や検査の数値を見ることも大事だけど、
それよりも見なければいけないのはこちら。

元気なときには要求等のしぐさ、
具合の悪いときには目の輝き。

文字や数字は参考程度に過ぎません。
大事なのは目の前にいる「うちの子」そのものですよ。


では今日のおさらいの質問です。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

ちゃんと見てますか?

-------------------------

目の前にいる大事な子を見失わないでね☆


PS:
昨日UPしたと思ったら下書きファイルに入れたままでした。
バックデイトしてもう一度!エイッ☆


                     

2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
2回でさくっと終えることができるのは今月が最後!
入門編:1月9日または12日、フォローアップ26日または30日。
養成講座の受講には勉強会のすべてのクラスを学び終えていることが必須です。
気になっている方はお早めにお申し込みください。

そして、3回1クールの勉強会、
栄えある第一回目は神奈川県茅ヶ崎市開催します。

3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

お待たせしました!
アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します。
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
・・・^_^;
耳が痛い・・・v-404

頑張ります・・・。ので、
本年もどうぞ よろしくお願い致します。

勉強会の参加、すぐには休みの調整できませんが
後悔する前に動こうと思っています。
良い方向に向かうと信じて・・・
2013/01/14(Mon) 00:00 | URL  | HOWLのママ #-[ 編集]
HOWLのママさま♪
お返事遅くなってスミマセン。
今年もよろしくお願いします(^^)

ハウルのママはがんばってると思いますよ~。
ちゃーんと見て、ちゃーんとケンカするもんね(笑)
見てないとケンカもできないから、それはそれでとってもいい事。
あとは交渉の仕方を身につければバッチリ・・・かも☆

茅ヶ崎での勉強会、お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
2013/01/22(Tue) 21:00 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
