動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
話しかけてますか?
2013年01月08日 (火) | 編集 |
【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

話しかけてますか?

-------------------------

アニマルコミュニケーションのセッションをしていると、
極たまに、人の言葉が分からない(聞こうとしない)
ペットさんがおられます。

そういう子はなかなかコミュニケーションが成立しないので、
リーディングといって、こちらが勝手に
ペットの思いを読みに行くということをすることが
ほとんどです。

しばしばここで
「ペットさんに話しかけてあげてくださいね」
お伝えしているので、
ほとんどのペットさんは「お話しをする」ということを
ちゃんと知っているのだけど話し方にもコツがあります。
具体的なことは勉強会でお伝えしているのだけど、
かいつまんで言えば
「話す気で話さないと意味はない」ということです。

普段話しなれているペットさんは
セッション中の反応も、ものすごく早いです。
わたしの口など介す必要もなく
飼い主さんの言葉にお返事をします。

もし、
「話しかけているのに聞いてくれていない」
という方がいたら、ぜひ勉強会に来て
「話す気で話す」というのを学んでください。
変化は面白いほどてきめんです。

それを踏まえてもう一度、
今日のしつもんのおさらいを…。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

話しかけてますか?

-------------------------

きちんと話しかけていると、
彼らがどんなにステキなパートナーか
よく分かるようになりますよ(^^)


                     

2月からアニマルコミュニケーション勉強会は3回で1クールとなります。
2回でさくっと終えることができるのは今月が最後!
入門編:1月9日または12日、フォローアップ26日または30日。
養成講座の受講には勉強会のすべてのクラスを学び終えていることが必須です。
気になっている方はお早めにお申し込みください。

そして、3回1クールの勉強会、
栄えある第一回目は神奈川県茅ヶ崎市開催します。

3日連続で心と体にアニマルコミュニケーションスキルを
がっつりと叩き込みましょう

お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

お待たせしました!
アニマルコミュニケーター養成講座の3期生を募集します。
これからの時代に必要とされるアニマルコミュニケーターを育てるために、
HANAnが心血を注いで作り上げたプログラムでお伝えします。
今回は新たに魔法の質問の要素も取り入れ、
アニマルコミュニケーターとして即戦力になるだけでなく、
人としての生き方を見直すこともできる、
受講生にとって最適なメニューとなりました。
お申し込み他、詳しくはこちらをご参照ください。

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック