動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お知らせいろいろ
2012年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス(^^)♪

なかなかブログまで行き着かない日が続いてましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新しいことの勉強や萌の病気治療等々で
ずいぶん長いことブログの更新ができずにいました。
年末も押し迫り、ようやく形になってきましたので
ご報告です。

たくさんあるよー(^^)

1)勉強会のシステムが変わります。
来年節分明けから勉強会のシステムを変更します。
現在:入門編&フォローアップの2クラス
2月以降:初級・中級・上級 の3クラス

2)アニマルコミュニケーター養成講座を再開します。
詳しくはこちら
一番上の「はじめに」にはとても大切なことが書かれています。
受講を検討なさっておられる方はしっかりお読みください。
受講申し込みは「はじめに」をご了解した方として
受付をさせていただきますね。

3)勉強会のシステム変更に伴い、養成講座の
受講資格も変わります。
HANAnの入門編&フォローアップを受けた方、または、
初級~上級まですべて受講された方。
詳しくはこちらの「開講詳細」をご覧ください。

4)勉強会新システムは神奈川県茅ヶ崎市で
2月9日~11日の3days連続開催からスタートです☆
(その後は千葉県柏市のサロンにて週末開催となります)

5)個人セッションのスタイルも変わります。
メニュー形態の拡大をします。
お安く受けられるものから、今までどおりのじっくりなもの、
さらに深く掘り下げるものといろいろご用意します。
こちらの詳細は後日…。

という感じ。
今日の質問は、おしらせが盛りだくさん過ぎるので
また後日。

今日がクリスマス当日。
みなさまステキな聖なる夜をお過ごしください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック