ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
緊急企画!魔法の質問でペットとなかよし♪
2012年11月06日 (火) | 編集 |
緊急企画!といいつつ、
今日ものんびりペースでしつもんからです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

ペットと仲良くなりたいですか?

-------------------------


今日は「そのものずばり!」な質問です。

先日「しつもんを学んできました」という記事を
UPしましたが、実はそこで宿題が出ました。

「実際に魔法のしつもんで講座を開いてごらん♪」
というのがそれ。

12月早々には認定講師としての免許をいただけるのですが、
それまではいわば仮免許状態。

なので、HANAnが開講する講座としては前代未聞の
「今田からできる」特別価格で講座を開催しちゃいます。

しかも、この講座は神山ゆめりちゃんという同期の友達との
コラボレーション企画。
ゆめりちゃんはメンタル関係のエキスパートです。
すごーく美人さんで、ハキハキしてて、
それでいて「仏のゆめり」と異名を持つほど穏やかで…と、
お友達でいてくれてありがとう♪なステキなママさんです。

私はペットに関する質問を、
ゆめりちゃんは飼い主さんにまつわる質問を
それぞれ担当します。

通常は1日1テーマのセミナーですが、
コラボレーション特別企画ですので
どどーんと2テーマを一日で行います。

この講座を受ければ、
どうすればペットともっと仲良くなれるかが分かって
すっきりしたお気持ちで帰ることができます。

ペットさんと今以上に仲良くなりたい方は
ぜひご参加ください(^^)

今度の日曜日だよ!
急いでスケジュール帳をチェック!チェック!

------------------------
≪イベント詳細≫

日時:2012年11月11日(日)13時~16時(予定)

場所:神奈川県茅ヶ崎市の個人様宅
 (詳細はご参加希望の方にお伝えします。駐車スペースあります)

参加費:2,500円(マンダラチャート代含む)

講師:神山ゆめり&水土はなん

定員:最大8名

※ペットさんはお留守番でお願いします(^^; ※
※電車でご来訪予定の方はその旨お伝えください。
 こころを込めて大切に駅から会場まで送迎します♪※
------------------------
≪参加方法≫
お申し込みフォーム
上記リンクをクリックして出てきた
お申し込みフォームに必要事項をご記入の上
送信ボタンを押してください。

折り返しHANAnから連絡が届きましたらご参加確定です♪
------------------------

冒頭に書いた「今だからできる」というフレーズは
ホントのホント。
ゆめりとのコラボレーション、参加費…、
どれをとっても「今だから」なのです。

たくさんのお申し込み、お待ちしてます♪

お申し込みフォームを作りました。
すごーくシンプルでそっけないけど(^^;
↓ 下の文字をクリックしてね ↓
お申し込みフォーム

ということで、改めまして今日のしつもんです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

ペットと仲良くなりたいですか?

-------------------------

参加してくださるみなさまが
「来てよかった!」といってくださることを目標に、
ゆめりとはなんは心からのおもてなしの心で
みなさまをお迎えします(^^)



                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
うわあぁぁぁ~
参加したーい!!
でも、日曜日はお仕事なの~(T_T)泣
素晴らしい講座に参加できないのは悲しいですが、HANAnさんやゆめりさん、参加される方々にとって楽しい1日になりますように(^^)
質問の答えはもちろん、「YES!!」です(>▽<)
2012/11/06(Tue) 20:06 | URL  | kei姉 #-[ 編集]
がんばってください (^^♪
ゆめりさんとのコラボ ☆ 素敵ですね。
私も参加できないので はなんさんのブログで
様子など聞かせて下されば ありがたいです。v-25
しつもんの答えですが これ微妙なんです。(笑)
うちのわんには もうこれまでで すごーく仲良くしてもらったので これ以上があるのかな?
みたいな感じです。
これって 最上級の親ばかかなあ~?v-354
2012/11/07(Wed) 08:48 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
ありがとうございました
素敵な企画をありがとうございました♪

とても楽しい講座でした

自分の親バカぶりを、改めて実感
モフモフは幸せ時間♪
2012/11/12(Mon) 23:36 | URL  | はりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック