動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
あたたまる。あたためる。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日もしつもんからです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

  忘年会はいつですか?

-------------------------

ははは…(^^;
ペットと忘年会がどう繋がるんじゃい!
って声が聞こえてきそうです(笑)

その種明かしは下のおさらいで。

ということで、私は先週末に今年第一弾の
忘年会に行ってきました。
(うれしかったので
 ピンク&太字&大きい文字にしてみました・笑)

この忘年会はホームパーティー風なので、
自然と、動く人と座ってる人とが別れるのだけど、
そういう時って自然と体が動くんですねー。
下げ物したり、お料理を運ぶのを手伝ったり、
何かと動いてました。
気心が知れてる仲間だから、
動く人は好きで動く。
動かない人は感謝をする。
それが許される空間っていいよねぇ。
お鍋とアルコールで私の心と体があったまったら
他愛のない会話で相手の心があったまる♡

で、身も心もほかほかになって帰ってきたら、
今度はふあふあの毛皮たちにまたあたためられて…。
なんとも言えず、しあわせな時間でした。


ということで、改めまして今日のしつもんです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

  忘年会はいつですか?

-------------------------

今のところ予定がないわーという方、
ぜひ今年はペットさんと一緒に行う
「おうち忘年会」を計画してみてください♪
ペットさんたちも喜んでくれますよ(^^)/

なーんて、本当はペットさんよりも
それを企画する飼い主さんのほうが
ずっとずっと楽しいのだけど、ペットたちは
飼い主さんの喜ぶ姿を見るのが大好きだから
自然に彼らもうれしくなってくるのです。

お空に帰ったペットちゃんも
一緒に参加してくれると思って企画してね☆

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
もう忘年会の季節なんですね。時が早く感じられます(汗)
まだ職場などの忘年会の予定はたってませんが、毎年大晦日には親戚がうちに集まって忘年会みたいなことをしながら年を越します(^^)
ごちそうもあるし、人が多いので犬たちは2階に上げてますが、みんなで記念撮影する時は犬たちも一緒に写ります(^^)
2012/11/06(Tue) 20:15 | URL  | kei姉 #-[ 編集]
忘年会
忘年会 特に考えてなかったけど 12月30日にします。 ☆
もちろん わんと二人で ♪
わんの好きなものを 一緒に食べて 今年もありがとね♪の会 にしますぅ。 v-286v-286
2012/11/07(Wed) 08:39 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック