動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
明日・あさっては浜田山でmojiArt展示会です
2012年11月02日 (金) | 編集 |
今日もしつもんからです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

明日はどんな楽しいことが待っていますか?

-------------------------

ペットさんの立場で考えてもいいし、
ご自分の立場で考えてもいいです。

私はついつい自分目線で見てしまうけどね…(^^;


明日とあさって、東京都世田谷区の浜田山で
mojiArtの展示会があります。
浦上くんの新作の書が並ぶよ。

原書はやっぱりいいです。

私も原書の力に感動して、
どうしても!とお願いして一枚書いていただきました。
ブログでもご紹介させていただきましたっけねー。

「今 ~ちゃんす~」
今、ちゃんす

9月の話だったんだねー。

文字の周りのきれいな部分は
京友禅和紙を額にしたもの。
他にもいろいろ種類があります。
どれもステキだよ(^^)

本当は私も見に行く予定だったんだけど、
魔法の質問の先輩の講座に、
参加することにしました。
今は今後の魔法の質問講座の進め方や
取り入れ方の勉強のほうが必要だと思って。

でも、そうは思っていても
展示会にも行きたいし、
でも講座にも参加したいし…って
すごーく悩みました。

で、最終的に友人に相談して
「今はこっち(講座)」って決めたんだ。

「今はちゃんす」だしね。

それを浦上君に伝えたら
「mojiArtは逃げませんから」って
嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうね。
しっかり勉強してきます。

それをアニマルコミュニケーションに
ちゃんと反映させて
いいエネルギーを循環させていくからね☆

浦上くんのブログに
今回の展示会のことが詳しく書かれています。
http://ameblo.jp/hideppe308/entry-11391056179.html
彼の展示会はこころの浄化に
とってもいいよ。

見に行くのは無料だから、
お時間のある方はぜひぜひ行ってみて。

もし会場で「誰からこのイベントの事聞いたの?」って
聞かれたら、「はなんから聞いた」でOK!

MojiArtプロジェクトの人はみんな友達だから
とっても喜んでくれると思う(^^)

いろんな解説もしてくれるんじゃないかな。
どの方もとってもキラキラしててステキな人だよ。
お友達になって帰ってほしいな、ってくらい。

みなさまにとって明日もステキな一日になりますように。


ということで、改めまして今日のしつもんです。

【今日のペットと仲良くなるための質問】

-------------------------

明日はどんな楽しいことが待っていますか?

-------------------------

当たり外れとか、普通とか変とか、
そんなの気にしなくていいからね。
あなたがよければそれでよし、です(^^)

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
漢字のなかにひらがなでメッセージを込める。
前回のHANAnさんのブログで紹介されたとき、試しに何か書いてみようと思ったのですが、どうしても上手くできませんでした(><)
浦上さんは凄いですね。
私も展示会で実物を見てみたいなぁ。
質問の答えは、明日は仕事でワン達も、私も特に楽しみな用事が無い(汗)
今日は休みで、久しぶりに晴れたので全員庭で思いっきり走り回らせて遊ぶ事ができたんですが(^^;)
2012/11/02(Fri) 21:11 | URL  | kei姉 #-[ 編集]
汗^^;
残念ながら 楽しい展開はなさそうです。 ^^;
たなぼたで 楽しいことがあれば ラッキーです。

はなんさんは チャンス×チャンス ですね。v-267
頑張ってくださーい!  v-286
2012/11/03(Sat) 08:35 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
kei姉さま♪
浦上くんいわく「降ってくる」そうです。
なるほど、そうだよねーと感心するばかり。
ぜひ一度原書を見てみてください(^^)

さて、質問の答えについてですが、もちろん「明日は楽しいことはない」も正解です(^^)♪
でも、ちょっと探してみると、もっとハッピーが増えると思いません?
「お外に連れて行ってあげられない。けど、おいしいおやつを買ってあげよう!」とか、「昔を思い出してタオルで引っ張りっこしてみよう音符」とか、「ふわふわに顔をうずめてお昼寝しちゃおう」とか。
考えるだけでも楽しくなってきません?
そうやってハッピーを増やしていくと、自然に幸せ体質になってくるんです(^^)

> 漢字のなかにひらがなでメッセージを込める。
> 前回のHANAnさんのブログで紹介されたとき、試しに何か書いてみようと思ったのですが、どうしても上手くできませんでした(><)
> 浦上さんは凄いですね。
> 私も展示会で実物を見てみたいなぁ。
> 質問の答えは、明日は仕事でワン達も、私も特に楽しみな用事が無い(汗)
> 今日は休みで、久しぶりに晴れたので全員庭で思いっきり走り回らせて遊ぶ事ができたんですが(^^;)
2012/11/05(Mon) 00:22 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
takakoさま♪
おーまいがー(笑)
takakoさんはいつも回りに楽しいことがあふれてそうですよ(^^)

迷いに迷って参加したセミナーは「行ってよかった」です。
後ほどブログ記事を書きますが、とても勉強になりました。

がんばりますよー☆
ありがとうございます(^^)
2012/11/05(Mon) 00:26 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック