ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
行動が変わると…
2012年10月27日 (土) | 編集 |
山形に行ってから…というよりも
行こうと決めてから、
いろんな変化が起こっています。

その中の大きなひとつが「映画鑑賞」。

今まで映画なんて見ると寝ちゃうし(笑)、
好んで見なかったし、
あえて見たいとも思わなかった。
けど、ここに来て3本も見たいものに出くわした。
そして先日、そのうちの1本を見に行った。

そうしたら偶然監督が来ていて
舞台挨拶を聞くことができた。
なんてサプライズ!
あまりに嬉しかったので
パンフレットを買ってサインしてもらっちゃった♪
スケッチ・オブ・ミャーク

2ショット写真も撮ってもらったよ♪
スケッチ・オブ・ミャーク大西監督と。

わーい。ラッキー♪
あと2本も近々行く予定。

運命を変えたいときは行動を変えろ!
とはよく言われる話。
運命を変えたいわけではないけど
行動が変わってきてるということは、
私自身に大きな変化が
待ち構えているということに違いない。

心して楽しんでやろうじゃないか!っていう
私がここにいます(^-^)

さて、今日もしつもんです。
毎日ひとつずつ書くよ。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

うちの子(ペット)に何をしてほしいですか?

-------------------------

しつもんに対する「はずれ」「間違い」はありません。
思ったまま書いてね☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
2つめの答えです
映画に行かれたのですね。
私も映画を観に行ったのは 数年前です。
なかなか観に行く機会がないですね。

この質問の答えは ずーっと一緒にいて欲しいです。

この質問コーナー 楽しいですね。v-357
他の方の答えを聞けるのも 楽しみです。i-260
2012/10/27(Sat) 11:22 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
久しぶりの映画館はこじんまりしたところでしたが、
それがかえって良かったのかな?
とてもいい時間を過ごせました(^^)

> この質問の答えは ずーっと一緒にいて欲しいです。

うんうん。
私もそう思います。
いろいろあってもやっぱり家族ですもんね。

> この質問コーナー 楽しいですね。v-357
> 他の方の答えを聞けるのも 楽しみです。i-260

ありがとうございます。
私もいろんな方の声が聞けることを楽しみにしています(^^)/
2012/10/28(Sun) 14:22 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
親バカ大会に参加したい!
こんにちは!
タイムリーで参加できなくてスミマセン(汗)
質問の答えは、もちろん「ずっと一緒にいてほしい」もですが、できれば5匹一緒とは言わないから、犬同士仲良くくっついて眠ってる姿が見てみたい(願望)>▽<
寝るときは微妙に距離があるので・・。
みんな仲良くしてる姿を見ると癒されます^▽^
2012/10/29(Mon) 22:41 | URL  | kei姉 #-[ 編集]
kei姉 さま♪
> 質問の答えは、もちろん「ずっと一緒にいてほしい」もですが、できれば5匹一緒とは言わないから、犬同士仲良くくっついて眠ってる姿が見てみたい(願望)>▽<

なんでか、犬って猫よりも距離をとって寝ることが多いみたいですね。
我が家にも5匹のワンコがいますが、みんな好き勝手なところに「離れて」寝てます(^^;
時々ぼーずが「よっこいしょ」って重なるように寝ようとすると、女の子たちは「重い!」って言って違うところに移動してしまう…(涙)
いずこも同じですね(笑)

> みんな仲良くしてる姿を見ると癒されます^▽^

ハイ(^^)
ホントにそうですねー。
いつまでもそうあってほしいと思います。
親バカばんざーい♪(笑)
2012/10/30(Tue) 04:41 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック