動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「しつもん」を学んできました
2012年10月26日 (金) | 編集 |
先週末、山形県まで合宿セミナーに行ってきました。
もちろんアニマルコミュニケーションに
磨きをかけるためのセミナー受講…ですが、
そのものずばりのアニマルコミュニケーションの
セミナーではありません。
質問を極めるためのセミナーに行ってきました。

「質問」と聞くと、勉強会のフォローアップまで
受けた方はピンと来ますね(^^)
そう、それです。
今までは実践で培ってきたものをお伝えしてきましたが、
もっといい方法があるんじゃないかと思って。
で、「HANAnにご縁のあったクライアントさんのために」
と思って合宿セミナーに申し込んだのです。

結論:行ってよかった!

これからのお仕事にとってプラスになることはもちろん、
私自身の大きな変化もありました。
スピリチュアル系セミナーとはまったく違う、
現実を見据えて生きている仲間たちとの話は
いろんな意味で刺激的でした。
刺激がありすぎて、
思考の整理が追いつかなくて
知恵熱的な混乱もあったりしたけど…(苦笑)
一週間してようやく落ち着きました。
このすっきり感はなんだか不思議でおもしろい!
質問に答えるだけで予想以上のものが得られるなんて
思ってもみなかったもんなー。
結局「みんなのために」と思って申し込んだ講座は
私のためにもなりました。
「みんな、ありがとう!」という気持ちです。

今はまだ仮免状態です。
12月にあと2日間がっつりおさらいしたら免許皆伝。
それに先駆けて「有料で講座を開いてください」
という宿題が出ました。
有料とはいいつつ、まだ免許皆伝じゃないので
私が想定している正規の金額はいただきません。
(これは私が勝手に決めたこと。
 この辺が妙に律儀なんだなー(笑))
11月中にモニター価格での募集をしますのでお楽しみに!
質問に答えるだけでペットとの距離が縮まるセミナーって
魅力的でしょ?(^^)
やっちゃうよ♪

熊本勉強会のころには
質問についての免許皆伝になってます。
通常の勉強会はもとより、
合宿の夜は何物にも変えられない時間となりますよ。
私が山形で得たものを熊本でシェア!
なんてステキでしょう♪
お席はまだご用意があります。
気になった方はぜひお申し込みを。

熊本で新しい発見があることを
心から祈っています。

ということで、
せっかくしつもんについて学んできたので
皆さんにもそのエッセンスをおすそ分け。
これから、記事UPのたびにひとつづつ
しつもんをUPします。
ぜひその質問に答えてみてください(^^)
よければコメントでシェアしてね。
みんなの思いを知ることは
自分の思いを知ることにもなります。

栄えある最初のしつもんはこちら。

【今日のペットと仲良くなるためのしつもん】
-------------------------

うちの子(ペット)のどこが好きですか?

-------------------------

さぁ!
親バカ大会のスタートです!(^^)


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はなんさん こんにちは! (^^♪
いつもお世話になります。

質問の答えは やっぱり・・・全部 大好きです。
うちの仔は はなんさんとこと同じ シーズです。
すごく親ばかですが 性格・見た目・寝姿・食べてるとこ・う〇こしてるとこ・・・・笑
愛らしいです。♪

これでは答えになりませんか?
これからも よろしくお願いします。v-350
2012/10/27(Sat) 11:13 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
takakoさん、こんにちは。
しつもんのお返事とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

> すごく親ばかですが 性格・見た目・寝姿・食べてるとこ・う〇こしてるとこ・・・・笑
> 愛らしいです。♪

いえいえ!
とっても立派な答えです☆
いいですよねー。
親ばかバンザイ!です(^^)
そうでなくちゃ!!
2012/10/28(Sun) 14:18 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
親バカ大会に参加したい!(笑)
こんにちは!
タイムリーで参加できなくてスミマセン(汗)
久しぶりにパソコン触る時間ができて、久しぶりに覗いたらこんな楽しそうな企画があったので、つい参加したくなりました(>▽<)
うちは5匹のワンがいます。当たり前ですがそれぞれに個性があり、そのすべてが大好きです!
見た目も中身も!仰向けで白目でイビキかいて、夢を見てピクピクしてるブッサイクな所もかなり愛しいです!
2012/10/29(Mon) 22:33 | URL  | kei姉 #-[ 編集]
kei姉 さま♪
ようこそ!親バカ大会会場へ!!(笑)

ブログのコメントはみなさんが気づいたときに使ってくれればそれでうれしいと思ってます(^^)
どんどん活用して、コメントした人どおしで仲良くなれたらサイコーです♪

その子の個性すべてがいとしいなんて、間違いなく親バカです!
おめでとうございます!!(笑)

でも、そうじゃなくちゃねー♪と思う私です(^^)
2012/10/30(Tue) 04:32 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
