動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
稲荷山公園秋フェスタ if 無事終了
2012年10月14日 (日) | 編集 |
ステキな秋晴れの昨日、
稲荷山公園秋フェスタ if が
大盛況のうちに無事終わりました。

実は開催前夜、突然
「セッション料を無料にしてほしい」
という主催者さんからの連絡がありました。
いわゆる大人の事情(笑)というアレです。
正直、出展を見合わせようという思いもよぎったのですが、
オファーを受けたときの初心を思い出し、
ご要望どおりにすることにしました。
しかも、似顔絵チラシをご持参くださった方への
プレゼントもそのまま!
ご来訪くださった方は本当にラッキーでした(^^)
いつもお気にとめていただきありがとうございます♪

HANAnブース全景

こーんな緑豊かなところで、
11時から16時の5時間で
30頭のワンコさんたちとお話ししました。
このブログを見てわざわざお足運びいただいた方もいて、
以前セッションを受けられた方が
その後のワンコさんの姿を見せてくれたりもして、
本当に充実した一日でした。
あまりの盛況ぶりに、並んでいたけど
待ちきれずにお帰りになってしまった方もいて、
申し訳ないことをしたなぁと思いました。
せっかくの機会だったのにゴメンなさい。
次回はぜひ体験なさってください。

ステキな似顔絵たち♪
ブログを見てご持参くださったステキな作品たち!
大切に保管してあります。

今回のイベントでブースにお見えになった方の中には
アニマルコミュニケーションを
初めて体験なさった方も多く、
ワンコさんから聞いたことをお伝えすると
「本当に分かってるんだなぁー」って
感慨深げにそばにいる子を見つめる方の姿は
本当に印象的でしたし、
セッションを受けて初めて知ったことを実践してみたら
本当に嬉しそうにしてくれているという
ご報告をいただいたりもしました。
私はそんな現場に居合わせることのできる
この仕事をとても誇りに思います。

イベント開催中はこんな感じで
絶えずご来訪の方がいらっしゃり、
差し入れでいただいたアイスシナモンラテが
唯一の飲食物でした。
Sさん本当にありがとうございます。
助かりました(^^)

そんな中、ほんの10分ほど
ぽっかりと時間が空いたので
お隣ブースの花育ワークショップに参加しました。
プリザーブドフラワーと
秋の木の実で作ったコサージュ。
500円也!
絶対赤字じゃーん!と思いつつ、
ありがたく参加させていただきました。
真ん中のグリーンは翡翠。
チラシをご持参くださった方用に
パワーストーン一式を持っていたので、
無理を言ってコサージュに合うものを
つけさせていただきました。
さやかさんの花育教室で作ったブローチ
すっごくしっくり来てるでしょ!
普段コサージュはつけない私ですが、
あっという間にお気に入りになりました♪
この秋の登場頻度はとても多いでしょう。
お会いした皆様の目に触れることも多いはず。
お楽しみに!(^m^)むふ♡




                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
土曜日は、アニマルコミュニケーション初体験
どうもありがとうございました。
ブログで出展をしり、楽しみにしていたので
開催されて良かったです。無料にはちょっとびっくりしましたが^_^;
ロジャー、ウハウハでしたね☆
ただ、その夜、ロジャーが寝ていてたら、いきなりパニック?状態になってしまって、
「色々なものが見えてる」との事でしたので、もしかして
何か怖いものが見えちゃってるのか?とドキドキ
していました(T_T) でもきれいな水晶があるから大丈夫となだめていました。 
アニマルコミュニケーション、私も聞きながらテンション上がってしまって(/_;)
昨日も今日もロジャーをたくさん褒めて、どんどん伸ばしていけるよう頑張ります☆☆
2012/10/15(Mon) 21:01 | URL  | ロジャー母 #-[ 編集]
ロジャー母さま♪
お返事遅くなってスミマセン。

先日は稲荷山公園にお越しいただいてありがとうございました。
ロジャーさんは本当にイイコ!
自慢の息子だろうなぁと思いつつセッションさせていただきました。
彼が見えないものを見ておびえている時は、それであろう対象に向かって人間がカメハメ波を出してください(笑)
正確には「そのポーズで掛け声を出す」です。
私はそれで志乃(我が家のシーズー)がみているだろうそれを撃退したことがあります(^^)
2012/10/27(Sat) 01:30 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック