ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
狭山稲荷山公園でイベント価格のセッションします
2012年10月05日 (金) | 編集 |
きたる10月13日(土)、
埼玉県狭山市の
狭山稲荷山公園で行われるイベントに、
HANAnもアニマルコミュニケーションで
出展することが決まりました!

20121013狭山稲荷山公園イベントフライヤー
(クリックすると拡大されます)

今回のHANAnのアニマルコミュニケーションは
イベント価格の超特価!
通常1時間以下のショートセッションはしませんが、
今回は特別に一コマ5分500円にて
ペットさんのお気持ちをお伝えします。
(最大連続2コマまで)
(通常は1時間1万円になります)

また、セッションをご希望の方で
この印刷して必要事項をご記入くださった方に
パワーストーンストラップのプレゼント!
121013お得なチラシ♪
なんてお得!(^m^)
(クリックすると拡大されます)

セッションを受けるペットさんは
生きていてもお空に帰ってしまっていても、
同伴されていてもお留守番でも、
彼らのお話しを聞くことはまるで問題ありません。
楽しくて奥深いペットたちの思いを
この機会に汲み取ってあげてください。

そのほか、
フラワーアレンジメントのワークショップあり、
オープンカフェあり、ジャズライブあり…。
バザーやMOJIアートの展示もあります。

アニマルコミュニケーションの
セッションをするくらいなので、
もちろんペット同伴参加は大歓迎!!
秋風涼しい稲荷山公園で
ステキな一日をお過ごしください(^^)♪

現地でお会いできることを楽しみにしています。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック