ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
めだかが来たよ
2012年09月20日 (木) | 編集 |
めだか水槽

しばらく地味にしていた水槽ですが、
先日めだかをいただいたので
底砂を全取替えしてきれいにしました
そうしたところ、さっそく卵が…。

めだかの卵

それ以降、次々卵を抱えためだかを目にするのですが、
孵ったチビめだかの姿を見ることはなく…。
食べられちゃってるのかなぁ?
小さい水槽なので自然淘汰もありなのかなとも思いつつ。

おかげでサロンがまた賑やかになりました(^^)
ぜひ見に来てください♪

PS:
挿し木にしたアジサイは枯れちゃったみたい…(涙)
来年もう一度チャレンジしてみようと思います、うん。

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック