動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物対話士として改めて思うこと
2012年09月07日 (金) | 編集 |
福岡勉強会も無事に終わり、
月曜日に自宅に戻って早3日目。
福岡の余韻に浸りながらいろいろなことを考えていました。

一番長い時間をかけて考えているのは
「動物対話士(アニマルコミュニケーター)として
 何ができるだろうか」ということです。
飼い主さんのためにペットの声を伝えることや
ペットの声を飼い主さんにお伝えすることは当然のこととして、
そのほかの部分をどのようにアプローチしてお伝えしていくか…。

動物対話士としてできることはまだまだたくさんあるはずなんです。
そのためにこの秋、またひとつ新しい学びをしてきます。
冬にはそれが完成する予定。
と言いつつ、現在進行形でひとつ学んでいるものもあります。
それらの学びの中で日々新しい発見をし、
皆様に数多くの素敵な情報とツールをご提供できるようにと
考えています。

勉強会も回を重ねるごとに進化しています。
いかにアニマルコミュニケーションがステキなものかを知ってもらうために
常に新しいものを取り入れ、楽しく体得してもらえるように工夫しています。
次回は9月16、17日に広島県福山市にて。
目からうろこのアニマルコミュニケーションを体験してください♪


                     

9月16日、17日の広島勉強会、参加者絶賛募集中!
HANAnが広島県に初上陸!
一般のご家庭で行われるアットホームなセミナーは
リラックス度も高いから習熟度も高い予感。
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。