動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
福岡勉強会2日目も無事終了
2012年09月02日 (日) | 編集 |
福岡勉強会2日目は終了後に
パラッと通り雨があったものの
それ以外はお天気に恵まれたまま
無事終了しました。
私が福岡に来ている間、
サロンのある千葉は雨だったんだって。
「お仕事のときはお天気に恵まれる」という
はなん伝説は健在です(^^)
神様に味方されてるなぁって感じる瞬間です。
ありがたい!

フォローアップクラスならではの
レッスンと解説は今後のみなさんの
お役に立つはず☆
講座中に口酸っぱくしてお伝えしたことを
意識しておうちの子達とお話してみてください。
今回の感覚を忘れないためには
くりかえし練習するのが一番。
仲間を大切にして切磋琢磨してください(^^)

ここにまたアニマルコミュニケーションの
ステキさを知った仲間が増えました。
こうしてどんどんうちの子と
お話できる人が増えるといいな。

福岡勉強会に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
また会いましょう(^^)/

はなん
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
福岡の勉強会、とても貴重な2日間でした。
ありがとうございました。

分かっている『つもり』で、分かっていない事。
やっている『つもり』で、やっていない事。
言葉と心が相反している事。

普段の生活全般の中に、ごろごろあるように思います。
自分を、がーっ、と一気に変化させるのは難しいですが、自分の中で気付きがあるのと無いのとでは全く違う筈。
少しづつでも自分の気持ちの持ちようや、考え方を変化させて往ければ。

ありのままを出せるように
ありのままを受け取れるように
肩を開いて、胸を張って
背筋をぴゅん、と伸ばして
ガシガシ歩いていきたいと思います。

ありがとうございました。

うちのコちゃんとは…
あれ?おや?って感じです(笑)
思い込み満載、にもどっちゃったのかも…
日々精進!
ゆるーく、がんばります(笑)

得難い、時間と人とのつながりを
本当にありがとうございました。
なにより、楽しかった!

残暑厳しい日がまだ続きます
どうかくれぐれご自愛下さいませ。

またお目にかかるチャンスを楽しみにしております。
2012/09/03(Mon) 23:42 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ひろさま♪
福岡勉強会2daysお疲れ様でした(^^)
楽しんでいただければ何よりです。
それが一番の上達のコツですから☆
ゆるーくいっちゃってください。
仲間とのつながりも大切に(^^)
またお会いしましょう♪

PS:
かわいい布たちがステキな作品に化けたらぜひご披露してください(^^)/
2012/09/07(Fri) 01:19 | URL  | 動物対話士 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック