動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡勉強会1日目無事終了
2012年09月01日 (土) | 編集 |
秋晴れのステキな朝、
福岡での勉強会第一日目がスタートしました。
九州各地から、中国地方から、
定員目一杯の生徒さんがお見えくださいました。
本当にありがとう(^^)

いつもどおり、全力でお話させていただきました。
みんなの興味津々でワクワクの心と、
時々(?)のぞく不安な目。
でも「これでいいの・・・かも?!」に
移行していく空気感がたまらない!
でさ、
やっぱりやればできるんだよね、みんな。

終了後はとってもステキな企画も飛び出しました。
実現したら楽しいだろうなぁ。
ていうか実現させよう!ね!!
がんばろうー!おー!!

明日はフォローアップ編です。
こちらも楽しみ!

はなん@福岡
コメント
この記事へのコメント
入門編でお世話になったくぅママです!
半信半疑で参加して
私でも出来るかも?
って思いつつ、???にはまったり(笑)
でもでも
とっても気持ちの良い空間でした。
ありがとうございました。
くぅとも意思疎通が出来たかも?って思う時も
あったり無かったり(←回りくどい?)
だけど
確実に、見つめあう時間は増えた気がします。
これって第一歩ですよね?
練習して、第二歩、第三歩と進めて行きますよー
(^O^)/
次回お会いする時までには・・・
楽しみにしててくださいね(笑)
2012/09/03(Mon) 22:09 | URL  | くぅママ #-[ 編集]
くぅママさま♪
くぅママちゃんコメントありがとうございます(^^)
福岡勉強会お疲れ様でした。
「私にもできるのかな?」という人が参加するのが入門編ですから、講座でお伝えしたことをきっちり守っていただければ大丈夫♪
見つめあーうと素直におしゃーべりできな~い…なんて歌わずに(笑)、どんどん聞いてみてください♪
またお会いしましょうねー!
2012/09/07(Fri) 01:16 | URL  | 動物対話士 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
