動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福島勉強会は都合により中止となりました
2012年08月02日 (木) | 編集 |
先日よりお知らせをしておりました
福島県福島市でのアニマルコミュニケーション勉強会は
都合により中止となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさまには
大変申し訳ございません<(_ _)>
またの機会があることを祈っています。

なお、福岡での勉強会は予定通り開催いたします♪
こちらは開催決定です!
数年前に福岡で勉強会を開催しましたが、
そのときとは比べ物にならないほど
パワーアップした講座をぜひご体験ください。
また、今回は特別に受講料の中に軽食ランチもつく
スペシャルプランとなりました。
西中洲「えん」のさとちゃん、ありがとう(^^)
くわしくはこちら
またとないチャンスをお見逃しなく!!


                     

9月1日、2日の福岡勉強会、参加者絶賛募集中!
ランチつきでいつもの受講料!というステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
