動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
今日は時間をはずした日
2012年07月25日 (水) | 編集 |
今日7月25日は「13の月の暦」でいうところの
【時間をはずした日】です。

2012年12月21日に何かが起こる…という話を
聞いたことはありますか?
これはマヤ文明で使われていた暦(なのでマヤ暦)が
この日で終わることをさして言われているそうです。
マヤ暦は1年を28日×13ヶ月+1日で構成しています。
この最後の「+1日」に当たる日が
今日、7月25日というわけです。

時間をはずした日はどの月にも属さないことから、
「属する」「とらわれる」というところからの
脱却をするのに適している日と言えるでしょう。
また、「時間をはずす」ということは、
過去や未来へのとらわれを外すことも同意語です。
ということは、
これから起こってほしい未来のビジョンをより明確に設定し、
思いっきり想像&妄想することで、
理想の未来を引き寄せることも可能かもしれません。
「未来記憶」を一年で一番上手に活用できる日が今日です。

時間や既成概念を取り払って望む明るい未来が描けたら、
明日はマヤ暦新年です。
時間をはずした日でワンステップ上昇するための準備をしたので
あとはその階段を駆け上がるだけ。

「時間をはずした日だから」、
今まで頑なにやらなかったことをやってみる。

「時間をはずした日だから」、
今までやめられなかったことをやめてみる。

「時間をはずした日だから」…。

あなたなら何をしますか?
私はもう決めてあります☆


                     

8月18日、19日の福島勉強会
9月1日、2日の福岡勉強会
それぞれ参加者絶賛募集中!
福島では現状を寄りよく生き抜くためのノウハウを盛り込み、
放射能対策のためのゼオライト関連商品展示即売会も!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
それぞれにステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(Thu) 22:27 |   |  #[ 編集]
mさま
こんにちは。
コメントありがとうございました。
猫さんのお話し、心にしみるものがありました。
気のせいにしてしまっては聞こえるはずの動物たちの声や思いも届かなくなってしまいますよね。
本当にいい経験をなさったと思います。
不快な気持ちなんてとんでもないです(^^)
一人でも多くの方がアニマルコミュニケーションの世界を知って、実感して、それに関わっていくことが私の望みですから。
動物たちは実に素直に深い思いをもって接してくれます。
どうぞこれからも、この思いを大切にお過ごしください。
猫さんとmさんの幸せをお祈りしてます(^^)
2012/08/02(Thu) 16:43 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック