動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体が喜ぶこと
2012年07月24日 (火) | 編集 |
先日ちょっとうれしいことがあって、
自分へのご褒美として
超濃厚バジルドレッシング@1600円を買いました。
普段自宅で使うのは298円とかなので、
ドレッシングに1600円はありえない!!
でも買っちゃいました。てへ♪

超濃厚バジルドレッシング
左:500mlのペットボトル
(ゼオライトアルカリイオン還元水。体内除染の強力な助っ人!
 HANAnサロンにて絶賛販売中!!)
右:1600円のドレッシング

この大きさでこのお値段はただものじゃないよね。
私、よくやった!(笑)

バジルといえばカプレーゼでしょう~ということで、
モツァレラチーズとトマトも買いました。
さらに、香りの強いものがほしくなり
セロリも買いました。
ちょっと濃い味もほしかったので
チョリソーフランクフルトも買いました。

で、サロンで残業をした後で
どっさりの野菜たちをザクザク切って、
バジルドレッシングをしっかりかけて…。
ドレッシングと一緒に買った赤ワインでいただきました。

ある日の晩ご飯

私の手の大きさって、ちょっとした男性には引けをとりません。
その手のひらと比べても大きい橘吉のお皿に山盛りの野菜たち。
贅沢だなぁ~。
体の中がすっかりキレイになった感じがしました。

使い切れなかった野菜たちは、翌日冷製パスタになりました。
冷製パスタ♪

具は使い切ったものがないだけでまるで同じ(笑)
でも、パスタの具にするか、サラダでいただくのかという
小さな違いで味も雰囲気もずいぶん変わるのね。

野菜っておなか一杯食べても体が重たくならないのがいいわ。
これからも体が喜ぶことをしていきたいと思いました。


                     

8月18日、19日の福島勉強会
9月1日、2日の福岡勉強会
それぞれ参加者絶賛募集中!
福島では現状を寄りよく生き抜くためのノウハウを盛り込み、
放射能対策のためのゼオライト関連商品展示即売会も!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
それぞれにステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログ楽しみしています(^-^)/
2012/07/25(Wed) 17:21 | URL  | ファーストドリーム齋藤創 #-[ 編集]
ファーストドリーム齋藤さま
いつもお世話になっております。
本日はお電話いただきましてありがとうございました。
何かありましたらご連絡させていただきます。
いつもご丁寧にありがとうございます♪
2012/08/02(Thu) 15:31 | URL  | 水土はなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
