動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強会の感想をいただきました
2012年07月21日 (土) | 編集 |
最近いろんな方から「ブログ楽しみにしてます!」とか
「毎日見てますよー」という嬉しいお声をいただきます。
なかなか更新できずにスミマセン(>_<)
今日久しぶりに三線のおけいこに行ってきて
やっといつものペースを取り戻してきた感じです。

掲載が遅くなってしまいましたが、
アニマルコミュニケーション勉強会の
入門編にご参加くださった方から
その後の成果報告をいただきました。
勉強会に参加しようか迷っている方にとって
参考になると思いましたので、
ご本人様に許可をいただき
必要箇所のみ抜粋してご披露させていただきます(^^)

-----------
先日は勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。
HANAnさんの講義が面白くて、あっという間の1日でした。
動物たちの生き方、意志、存在を理解できて、大変勉強になりました。
また、人間同士のコミュニケーションにも通じると知り、まさに目から鱗!
本当に感謝!感謝です!

さっそく、帰宅後に猫とのコミュニケーションに挑戦しました。
現在飼っている猫は腎臓が悪く、4年前から毎週病院に通っていますが、
いつもブルブル震えて怖がっていました。
そこで、なぜ病院に行くのかを話して説明してみたところ、
なんと、初めて病院で震えなかったんです!

気持ちが通じるって、こんなに嬉しいものなんですね!
本当の意味で、この子も家族なんだなと実感しました。

これもHANAnさんのおかげです。
ありがとうございました!!

フォローアップも興味があるので、ぜひ、また勉強させていただけると幸いです。
-----------

掲載にご快諾いただきありがとうございました♪

文章中にもありますが、この方のおうちの猫さんは
腎臓が悪くて毎週治療のために病院に通っていたそうです。
さっそく勉強会での内容を活用してくださったんですね!
いつもかわいそうなくらい震えるのですが…ということでしたが、
「初めて」だいじょうぶだった、というとことがキモですね。
コミュニケーションが通じた瞬間の喜びは
飼い主さんだけでなく、
猫さんにも通じたことと思います(^^)

HANAnの勉強会は霊感の有無等々は一切関係ありません。
パワーストーンって本当に効果があるの?とか、
レイキって何?という方がお越しになっても
最後には写真越しのアニマルコミュニケーションが
できるようになっていただくことを目的としています。
伝授や回路を開くなんてことは必要ありません。
必要最低限のコツさえつかめれば
霊感なんてなくてもできるようになります。
それがHANAnのアニマルコミュニケーション勉強会です。

上記くらいの日常会話なら入門編で十分です。
フォローアップはアニマルコミュニケーターが
事細かにクライアントさんにお伝えできる技術を種明かしします。
これによって問題行動の改善や同居ペットを増やす時の相談、
病気治療についての話し合いなどが、
より具体的にできるようになり、
さらには私たちより寿命の短い彼らを見送る時に
「一緒に暮らせてよかった。おつかれさま」と
心からの感謝を持って見送れるようになります。

入門編で右脳を鍛え、
フォローアップで左脳を鍛えます。
両方受講することで右脳と左脳のバランスをとりながら
ペットと対等に意思の疎通ができるように調整します。

受講終了が近くなると、早く家に帰って
うちの子とお話ししたくなります。
そして、意思の疎通ができていることが分かることで
より一層うちの子が愛おしくなります。
そこに導くのがHANAnの
アニマルコミュニケーション勉強会です。

次回の勉強会の開催は

サロン:入門編8月11日、フォローアップ8月25日
http://comm.hanan.jp/seminner/benkyo/index.htm

福島:入門編8月18日、フォローアップ8月19日
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-entry-1502.html

福岡:入門編9月1日、フォローアップ9月2日
http://hananz.blog77.fc2.com/blog-entry-1503.html

各クラスの定員は
サロン4名、福島と福岡は10名までと少数です。
特に福島や福岡など地方出張は次回開催は未定なので
このチャンスをお見逃しなきよう!

ご質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

たくさんの笑顔にあることを楽しみにしています(^^)/

                     

8月18日、19日の福島勉強会
9月1日、2日の福岡勉強会
それぞれ参加者絶賛募集中!
福島では現状を寄りよく生き抜くためのノウハウを盛り込み、
放射能対策のためのゼオライト関連商品展示即売会も!
福岡ではランチつきでいつもの受講料!という
それぞれにステキな特典つき♪
定員になる前に急ぎお申し込みを!

                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
