動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お知らせその3:5月度アニマルコミュニケーション勉強会すべて決定しました!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
お知らせ続きでスミマセン。
まだあとひとつお知らせしたい事が・・・(苦笑)

5月度アニマルコミュニケーション勉強会の詳細がすべて決まりました!

入門編
週末版:5/12(土)御殿山コミュニティセンター@吉祥寺←満員御礼!(日にちが間違ってましたね(^^; 失礼!)
平日版:5/17(木)ドッググッズ&カフェPaw@流山

フォローアップ編
平日版:5/24(木)ドッググッズ&カフェPaw@流山
週末版:5/19(土)ドッググッズ&カフェPaw@流山

詳しくはこちら
いきなりメールでお申し込みをしたい方は必要事項
・お名前
・ご住所
・返信用メールアドレス
・確実に繋がる電話番号<セミナー当日の連絡手段で必要なことがあるため>

メールに記載してお送りください。

吉祥寺クラスは定員まであと2名です(5/4満員御礼!ありがとうございます)



以下私事(笑)
今日は12回目の結婚記念日でした♪
毎年お休みのパパさんは、この日だけはいつも
私のお出かけ先まで迎えに来てくれます(*^-^*)
今年は都内まで来てくれました。いつもありがとう♪

12年かぁ。早いねぇ。
けど変わらないねぇ~(笑)
これから先の12年もこんな感じなんだろうねぇ。

基本的に何事も正反対な二人。
だから楽チンなのかもしれないな。

パパさんへ。
いつもありがとう。
これからもこのまま野放しにしててください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック