動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
沖縄勉強会1日目無事終了
2012年05月13日 (日) | 編集 |
昨日、梅雨とは思えないさわやかな天気の中、
無事に沖縄でのアニマルコミュニケーション勉強会の
入門編を終えました。

皆さんとてもいい笑顔で一日を終えることができましたよ。
沖縄でもアニマルコミュニケーションを必要としている人たちが
たくさんいてくれたことが嬉しかった!
勉強会が終わってから皆さん思い思いの感想を言ってくれて
本当に来てよかったと思いました。

勉強会の途中、遠くから風に乗って三線の音が聞こえてきましたよ。
あぁいいなぁ…って思いながらレッスンを進めていました。

今日もさわやかないいお天気です。
梅雨が明けたか、一足飛びに秋になったかというようなお天気。
で、勉強会が終わったら梅雨が戻ってくるそうです。
てぃだ(沖縄の方言で「太陽」)の神様が協力してくれました。
嬉しいね(^^)

写真は今朝のお宿からの写真。
今日もいい一日にしますよ♪

2012.05.13恩納村


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック