動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
セッション受付時間、元に戻します
2012年04月02日 (月) | 編集 |
4月になりました。
いろいろお伝えしなければいけないことも増えてきていますが
いっぺんにお披露目するには盛りだくさん過ぎるので、
お伝えできることから順にお披露目していきます(~^)

● セッション受付時間を戻します ●
しばらくの間、最終受付を15時にして
様々な確認や勉強をさせていただきました。
たくさんの方にご協力いただけたこと、
心から感謝いたします<(_ _)>
おかげさまでその結果、
15時以降でもいろいろな意味での
確実なセッションを行う方法が分かりましたので
営業時間を元に戻します。
セッション可能時間は10時~20時。
20時以降でも受付いたしますが、
別途時間外料金がかかりますことを
あらかじめご了承ください。

    

セッションって、霊的世界に関わることもしばしばです。
肉体があるかないか。
些細なことのようでとても大きな違い。
当然住む世界が違うわけです。
そうすると無闇に人がでしゃばってはいけない部分も
あるのはお分かりいただけると思います。

私がアニマルコミュニケーションで目指しているのは
「種の違うものがお互いに心地よく共存すること」。
人と動物に対してそれを心がけているのであれば、
人と霊魂との関わりもそうしたほうがよいのは一目瞭然。
エンジェルペットさんとのお話しもすることですしね。
…ということで、霊的世界の方々とのかかわり方について
いろんな角度から考察させていただいた次第。
この間、実践練習として15時以降のセッションもしていました。
そして「第一段階」相当の着地点を見つけたというわけです。

今月からまたいつもどおりのお仕事のペースに戻します。
おかげさまで遠方からのご依頼もたくさん頂いていて、
出張好きの私には嬉しい次第♪
もちろんサロンでのセッションも、
自分のテリトリー内で落ち着いて行えることを考えると
これはこれでとっても安定したセッションができてGOOD。

新たな企画も続々あがってきていて、
それを形にするために試行錯誤しつつ、うれしたのしの日々。
こういうの、好きなのよねー(笑)
萌芽の季節の到来とともに、
ますます活動的に楽しくお仕事してまいりますぞ☆


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック