動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニマルコミュニケーションのタイミング
2012年03月24日 (土) | 編集 |
なかなかブログの更新ができなくて、
楽しみにしてくださってるみなさま、スミマセン(^^;
日々、アニマルコミュニケーションと
その周辺を取り巻く環境のお仕事に、
充実した日々を送っています(^^)

そんな日々の中で、先日、 私がとっても信頼している
フラワーエッセンスプラティクショナーの
奈緒さんとお話ししてた時のこと。
アニマルコミュニケーションを受けるタイミングと
その後の変化について、とても参考になるお話しを聞きました。
奈緒さんが「私の話だったらいつでもネタにしていいよー♪」
って言ってくれたので、さっそくネタにしちゃいます(笑)

奈緒さんは兵庫県西宮市でフラワーエッセンスの使い手として
ハートフルであったかいカウンセリングをしておられる方です。
天使が~…とか前世で~…というお話しよりも
「いかに今を大切に生きるか」にスポットを当てて、
ふうわりとした空気の中で心を整え、
時に直感で、時にペンデュラムを使い
今の自分にぴったりなエッセンスを選んでくれます。

千葉に住む私と西宮に住む奈緒さんを結び付けてくれたのは
今は亡き奈緒さんの愛猫、ぽっちゃん。
「うちの猫に残された時間が本当にもうないの。
心残りのないようにしてあげたいからできるだけ早くお願いしたい!」と
いうご依頼をされたのが最初でした。
当時は「ご予約は10日前まで。ご入金は1週間前まで」という
システムの中で運営していたのでとても迷ったのですが、
「残された時間がない」というところに心が動き、
「振り込み明細書の写メをメール添付してください。
 それで振り込み確認とします」とお伝えしました。
今のシステムに変わるきっかけとなった出来事でした。
ぽっちゃんはその後、間もなくお空に帰りました。
ぽっちゃんがつないでくれた奈緒さんとの縁は
今でもしっかり続いています。

奈緒さんは当時のセッションを振り返ってこう言ってくれました。
「あの時のぽっちゃんの言葉がなかったら
 私はもっと深いペットロスに落ちたかもしれない。
 ぽっちゃんの希望を聞くことができたから…、
 もちろんお別れは寂しかったけど、
 思い残すことなく送り出せたっていう達成感もあったんだ」って。

ぽっちゃんが最期の思いをちゃんと伝えてくれたことや、
奈緒さんとご家族がアニマルコミュニケーションを
真摯に理解してくださった結果だと思います。
そんな現場に居合わせてもらえたことは本当に感謝です。
このお仕事をしていなかったら、
そんなすばらしいことがあることすら知らなかったかもしれません。
アニマルコミュニケーションって本当にステキだし、
アニマルコミュニケーターって本当にすばらしい職業だと思います。
だからこそ一生勉強だと思っています。

ペットロスはあって当然のことだと思います。
家族の死ですから深い悲しみを抱くのは当然。
でも、それがいつまでも続いてしまい
後悔の涙ばかり流してしまうのだったら
彼らの当時の思いを聞いてみることをお勧めします。

そしてもし、あなたの大切な家族が余命宣告をされたら、
できるだけ存命中にアニマルコミュニケーションを受けて
お互いに思い残すことなくお空に帰るための
心積もりをしてほしいと思います。

ぽっちゃんとの話はまだまだ深い話もあるのだけど、
でも、今日はこの辺で。

関西方面にお住まいの方で心の支えがほしい方は
ぜひ奈緒さんのフラワーエッセンスのセッションをお勧めします。
勉強熱心な奈緒さんの感性は自信を持ってお勧めします(^^)

奈緒さんのサイト : wonderdorops

私も今、これから来るべき新しい計画に向けて
ハートを豊かに整えるべく、
奈緒さんに状況を説明してお見立ていただいた
フラワーエッセンスを摂ってる最中♪
そしたらね、いつも以上に感謝の気持ちが強くなって
この計画は絶対うまくいく!って思えるようになりました。
そして今日、先日の稲荷山公園でのイベントの慰労会に
なぜか私もご招待いただいたので(嬉!)
新しい計画のお披露目第一弾をしてきます。
ハートフルな仲間たちが応援してくれる予感がしています。

こんなステキな効果をもたらしてくれる奈緒さんのセッションは、
「はなんのブログ見て…」って言って申し込んでくれたら
とっても喜んでくれると思います(^^)
ぜひ皆さんも奈緒さんのステキなセッションを体験してください♪
きっと心がふわりと軽くなるよ。


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
