動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平和と鎮魂への祈りの会を開催します
2012年03月12日 (月) | 編集 |
昨日の稲荷山のイベントは本当に良かった。
イベント自体も良かったし、なによりも
運営スタッフとお客様と稲荷山公園が一体になって
ふうわりと楽しんでたのがよかった。
志がひとつになるってこういうことなんだなって、
久しぶりにエネルギーの丸さを実感しました。
ステキなご縁もたくさんできました。
ゆみこさん、お招きいただきありがとう♪
「はなんさんがここにいるなんて不思議ー(>▽<)""」
って言ってくれたけど、ゆみこさんのご招待がなかったら
来れなかったんだよ。
それをもっと遡ると、もっさんのお話しがあったからで、
さらにさらに遡るとその先にはクォンタムタッチがある…。
そうだ。
まさにあの場の空気はQTのエネルギーそのものだったね。

で。
昨日の記事で少し触れた3.11追悼黙祷会について、
ここ数日、そして昨日のイベント中にもいろいろ考えてみました。

私が知る限りにおいて、東日本大震災の被害に遭われた多くの方、
特に福島の方々との繋がりが多かったのですが、
その方たちが口々におっしゃっていたのが
「私たちのことを忘れないでほしい」という言葉でした。
被災当時はたくさんのボランティアが来て助けてくれた。
でも日が経つにつれその数もどんどんと減り…というところで
不安な気持ちを抱えていたようです。

そこで、当初は追悼黙祷会を考えていましたが、
生きている人への支えの気持ちも届けたいと思い、
「平和と追悼のための祈りの会」とタイトルを変えて
新たにイベントとして仕切り直しをしようと考えました。
その中で、
私が公開ボランティアとして関わってきた避難所のことや、
避難所閉鎖に伴うボランティア終了後に
個人的に関わったフクシマの現状をお伝えできれば…
と思っています。

参加費は無料です。
なお、この日にご参加くださったみなさまには
わずかの時間ではありますが、個々に
慈愛のヒーリングをご提供させていただきます。
(「ヒーリングすることになるでしょう」
 というメッセージが届いてきましたので書きました^^;
  …ということは自然の流れのうちにそうなるのでしょう・笑)
もちろんヒーリング代はいただきませんが、
ご喜捨がございましたらお預かりさせていただき、
そのお金は動物保護団体に全額寄付いたします。

では改めて、平和と鎮魂のための祈りの会の詳細です。

     

【平和と鎮魂のための祈りの会】

日時:2012年3月18日(日)14時~(終了は各々のペースで)
場所:HANAn H&Aヒーリングセンター
  (千葉県柏市根戸406-4 カーサー北柏101)
会費:無料
定員:6~8名くらいまで…かな
お申し込み:人数把握のためメールにてご一報ください。
メールアドレス:event@hanan.jp
メールタイトル:3.18イベント申し込み
申し込み必要事項…お名前、のみ。
はなんへのメッセージ等、書き添えたいことがあればぜひ♪
(ご一緒にお見えになる方がいればその方のお名前も)

     

暖かいエネルギーでお部屋を満たしてお待ちしています。
ぜひお越しくださいませね♪



                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
