動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3.11に寄せて
2012年03月11日 (日) | 編集 |
東日本大震災から1年。
本当にいろいろなことがあった一年でした。

その当日、サロンでは地震の直前までセッションが行われており、
電車でご来訪なさったクライアントさんは乗っていた電車が止まり、
とても遠いご自宅まで自転車で帰ったと聞きました。
そして、地震の瞬間はブレス教室の準備をしていて、
一足早く着いてしまった生徒さんと一緒に
大きな揺れを体験しました。

この一年について個人的な話をすると
「私は絶対やらない」と考えていたことが
次々とやらざるを得ない方向で進んでいったことが
本当にたくさんあった一年でした。

今日、この日を迎えるにあたり、
サロンで追悼黙祷会をしようかとも思ったのですが、
今日は様々な土地でイベントが行われていることもあり
一週間ずらした来週の今日、サロンで追悼黙祷会と
福島ボランティアで体験したこと、そして
私の知り得る現在の福島についてお話ししようと思います。
詳細は明日ブログにUPします。

ということで、今日は別のところでイベントに参加してきます。
久々にはなと一緒に行く予定。

お友達がイベントのMCをやります♪
お近くの方、ぜひどうぞ(^^)/

----------------------

Eventのお知らせです☆☆☆

2012.3.11(Sun) メモリアルイベントin 狭山稲荷山公園
(西武池袋線稲荷山公園駅徒歩1分)

「なみだはみらいをきりひらく」

ILove 東北!
イナリヤマライブカフェ&キャンドルナイト
 2011.3.11から1年、今できることを私から。
 公園から地域の絆をひろげていきます。

イナリヤマライブカフェ:14:00~16:00
Live&自家焙煎コーヒーとスイーツ! Rynco san/ Alaska san
キャンドルナイト:16:00~19:00 演奏prismore san
ペットボトルを加工したキャンドルに一緒にあかりを灯して、
東北へ想いを届けよう!
☆管理棟にて点灯ボランティア募集
☆浦上秀樹さんの作品 MOJI artを展示いたします

主催/狭山稲荷山公園・西武パートナーズ
共催/バラ色の会
*******

そして徒然なるままに~
バラ色の会代表 京伊子SAEKIのささやきから

出会いから絆へと
素敵な仲間へと続く道
想いのキャンドル1000個の光の道
集まるみんなの夢が叶いだす
私の夢が、未来が現実となる
バラ色の人生を共におくりましょ

友であるあなたの節目の日に贈ります

あなたのささやくことばからすべてにはじまったんだね

本当に一番スピリチュアルなのはこの現実なんだよ
この現実世界こそ、一番自分の意思やエネルギーを反映できる場所
ヒーリングは現実を創る・・・
(ヒーラーへの道Nagatani Chronicle 第二章癒しの本質から)

灯り(光)に照らされた静寂の中、我がはずれ、
自然のままに、あるがままに、
皆が一人ひとりのenergyが最善最良に活かされ繋がっていく。
この日日本中が、世界が、地球が私たち一人ひとりの、皆の想い、
energyを聴きとりあい、交わりあい、本当の笑顔へと、
バラ色の人生へと繋がる!

「なみだはみらいをきりひらく」

----------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
