動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お知らせその1:柏で週2回の出店決定!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
いろいろお知らせしたい事があるのです♪

今日はその一つ目。
「柏で週2回の出店決定!」です。

5月15日から毎週火曜と土曜日に柏市にて
アニマルコミュニケーションと
レイキヒーリングをするためのスペースを
お借りする事になりました!

小さな小さなすぴこんって感じです。
その名もずばり
『柏トータルヒーリングスペース』です♪

私のほかに、ハーバルタロットや、キネシオロジーなどが
気軽に受けられるスペースです。

ただし、アニマルコミュニケーションについては
場所の関係もありペット同伴不可です(^^;スミマセン
お写真をお持ちください。
代わりといっては何ですが、
いつもは1時間からスタートのセッションを30分単位にして、
セッションを受けやすくしてみました。

詳しくはこちら。
http://members3.jcom.home.ne.jp/cocokala/new_page_17.htm
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 12:32 |   |  #[ 編集]
Kさま♪
もうね、本当にやるしかないところまで
どんどん進んでるみたいです(^^)
いつか日記に書こうと思ってますが、
レイキセミナーでの奇跡の受講もあって
「仕組まれてる」とか「動かされてる」って言葉が
ぴったり来るくらい、すごいことの連続です☆
専属占い師様、暗雲が立ち込めそうになったら
ぜひ教えてください。
スーパー晴れオンナの威力で吹き飛ばします(笑)
2007/04/30(Mon) 03:53 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック