動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
お仕事の仕方、変えてみます
2012年01月09日 (月) | 編集 |
突然ですが(って私のお知らせはいつも突然だね・笑)
しばらくお仕事のスタイルを変えてみようと思いました。
今週はそのための準備期間として一週間お休みさせてください。
来週から午前中から15時終了までをお仕事の時間としてみたいのです。

(詳しくはスケジュールをごらんください。
 セッションをお休みするだけで、
 お申し込みのご予約は随時承ります<(_ _)>)

その心は…というと、一にも二にも
アニマルコミュニケーションをする際に
さらによりよいアンテナとなるため。

まずは一週間かけて自分をリセットして、
アンテナになるために一番いい時間帯だけで
お仕事してみたいと思いました。

体調不良でもないのに一週間も休むなんて前代未聞。
言ってみればそれだけ変化が期待できそうってこと。
精度も密度もより濃いものになれそうな予感なのです。

去年の3.11、その後の放射能問題、犬や猫の保護等々は、
このシステムを実践するための下準備だったのかもしれない。
「今までのHANAnから脱皮する時だ」…。
そう思わざるを得ない状況が次々と現れてきました。
普段は覚えていない夢も、最近は毎日のように覚えています。
メッセージ性の濃いものもたくさんあります。
年末年始にかけて懐かしい友人からも続々連絡が入ります。
私の中で何かが動き始めているのです。
だったら思いついたことはどんどん実践してみようじゃないか!
私の中のもう一人の私がウズウズしています。

皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
でも「思うように動いて正解だったね!」って
感じてもらえるようなお仕事をしていきますので
どうかご容赦ください。

もし緊急セッションのご依頼がありましたら
そのときはどうぞご遠慮なく連絡ください。
事態の状況と私の状態とを見極めて
最善の方法をとりたいと思います。

今回のスタイル変更を一番楽しみにしているのは
誰よりも私自身かもしれません。
早く結果が見たい!と思ってしまいます。
でも焦らないでじっくりじっくり熟成させていきます。
これからが勝負です。
新生HANAnにご期待ください!


                     

HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/


キャンベルのスーププロジェクト。
キャンベル I can project
1日1クリックで1杯のスープが東北の被災地に届けられます。
私もクリックします(^^)v
暖かい冬を過ごせますように…。
コメント
この記事へのコメント
はなんさん、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
時に休むことも本当に大切だよね。
休むというより、今回はなんさんにとっては整理整頓、そして、なにか次へつながる素敵な一歩への大切な時間なんだね。

これからのはなんさんにも、期待してます。
私も見習うよぉ。↑ 
お互いにまた、良い一年にしようね。♪
2012/01/10(Tue) 01:09 | URL  | LaLa♪ #-[ 編集]
LaLaちゃん♪
LaLaちゃん、お返事遅くなってごめんね(>_<)
今年もよろしくー(^^)/

おかげさまでしっかりお休みさせていただきました♪
いろんなことを考えたり体験したりしてきたよ。
LaLaちゃんの言うとおり、次に大きくつながる時間だと感じました。

今年も一年、お互いいい年にしようね(^^)♪
2012/01/16(Mon) 13:30 | URL  | 水土はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック